5/31 ARASHI DISCOVERY。 

「前に進みたいのに進めないつらさはよくわかります。
でも ずっと悩んで過ごすなんて 損。
なるようになる と思って一休みすればいい。
風向きも 変わるものです。」

more

6:11 

くりちゃんが 
大野くんのスポーツ報知の記事を紹介してくれてますvvvvvv

はやドキ! 

はやドキ エンタメで

more

5/30 ARASHI DISCOVERY。 

「状況にコントロールされてちゃ、いけない

more

5/27 ARASHI DISCOVERY。 

「この前、電車で

more

5/26 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、
昨日はドラマ 見ていただけましたか!」

more

5/25のニッキ。 

どこかで、

more

5/25 ARASHI DISCOVERY。 

「まーね、

more

5/24 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんはいままで
避けてきたことは ありますか」

more

5/23 ARASHI DISCOVERY。 

やっぱりあの、

more

5/20 ARASHI DISCOVERY。 

(BGMでかかってる曲がカッコいい!)←
CD開けてないので曲名わからん!

more

5/19 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます。
eeeee 昨日はドラマ、見てくれましたか!
嵐の大野智です

more

破局の先が、 

素敵だった!O(≧∇≦)O

じたばた。 

いいこじゃのう・・・(>_<)(〃∇〃)
て!!

か、か、かかか、かわいいいいっ!

(さっきまでバレーボール見てたけど)
破局シーンこわい。

5/18 ARASHI DISCOVERY。 

今日のひとこと かもんっ

Hide and seek!!

more

5/17 ARASHI DISCOVERY。 

まあ、さて

more

5/16 ARASHI DISCOVERY。 

さあ。

more

5/13 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さんおはようございます。

more

5/12 ARASHI DISCOVERY。 

(あとの書き込みに時間かけ過ぎて)
(あと4分しかありません)←おおおおい!

more

5/11 ARASHI DISCOVERY。 

「ドラマ 世界一難しい恋、見てます」

more

5/10 ARASHI DISCOVERY。 

「悲観的な人は

more

5/9 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます
嵐の大野智ですっ
広島グリーンアリーナに来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました
続いては 7月に 静岡で頑張ります!
その前に ワクワク学校も頑張ります!
今日のひとこと、カモンっ

「行き詰まりは 展開の第1歩である」

more

5/8のニッキ。 

DSC_0343.jpg
SHOから、カーネーションが届きました。

more

5/6 ARASHI DISCOVERY。 

DSC_0340.jpg
あっちゅーま、、に
次々 咲いてきますvvv
今日、仕事からかえってきたら、
一輪は 散ってるかも(´・ω・`)
昨日は天気が良すぎて窓際に置くと、さらに寿命が早まるので避難、
今日はりくのそばに置いて出かける。

more

5/5 ARASHI DISCOVERY。 

20160505_082548.jpg

more

5/4 ARASHI DISCOVERY。 

「男性が スーツを着るのは

more

5/3 ARASHI DISCOVERY。 

DSC_0330.jpg

more

5/2 ARASHI DISCOVERY。 

「毎日

more

6:16。 

くりちゃんから、告知。
本日のARASHI DISCOVERY。での OA曲は


more