8/31 ARASHI DISCOVERY。 

(今日は青木功さんのお誕生日だそうです)

more

8/30 ARASHI DISCOVERY。 

武蔵野を散歩するひとは

more

8/29 ARASHI DISCOVERY。 

・・
いや・・・
もう 9月じゃないですか!
早いよね!

more

8/26 ARASHI DISCOVERY。 

わたしの弟も

more

8/25 ARASHI DISCOVERY。 

・・
・・
裏も表も 知り尽くしている、・・奴。

います?

more

8/24 ARASHI DISCOVERY。 



本日DVD&BR発売日、のため
告知してます
(すでにレポをあきらめた)



more

8/23 ARASHI DISCOVERY。 

人生経験豊富なお年寄りは

more

8/22 ARASHI DISCOVERY。 

もう!
もうすぐでしょ!

more

8/19 ARASHI DISCOVERY。 

先週放送した、

「嵐の会報の 上手な収納法が知りたい」という質問に
たくさん反応いただきました

more

8/18 ARASHI DISCOVERY。 

「とにかく毎日暑くて汗だくです
智くんは汗が止まらなくなったらどうしていますか
コンサートでも タオルを使っているイメージがあまりないのですが
暑い中での映画の撮影、
からだに気をつけてください」

more

PC 

新しいPC

more

8/10 

PCの調子がおかしい!
(まだ2月に買ったばかり)
レポ お休みさせてください(汗)

仕事から帰ったら、確認してみたいと思います
(液晶がおかしい)

バテた、。。 

たった今 体育館から帰ってきました。
閉めきりの体育館(←古いので当然空調無し(((^_^;))
もう基礎打ちだけで帰りたいくらい(笑)
ゲームしてたらくらくらした。
バテた。←オリンピック見ててさらに早起きになってて寝不足(笑)
仕事も、お盆前で忙しくなっててピリピリ(>_<)
(みなさんいかがお過ごしですか)
(今日は若と言い争いになったYO!自分で指示しといて聞いてない、とか言うから!)
尋常でない、夏です。
今夜は早寝してリセットしたい。

8/9 ARASHI DISCOVERY。 

・・・
まあ、でもね

more

8/8 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、嵐の大野智です

more

8/6のニッキ。 

近所で

more

8/5 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、

more

8/4 ARASHI DISCOVERY。(ちょっと追記) 

・嵐が2004から
毎回オリンピックのテーマ曲を歌わせていただいている、という話から

more

8/3 ARASHI DISCOVERY。 

「馬の乗り方を学ぶだけでは不十分、
落ち方もまなべなければならない」←なんかちょっと噛みそうになってごまかした的なvvvvv

more

8/2 ARASHI DISCOVERY。 

「先日のMUSIC DAYの

more

8/1 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます、
嵐の大野智です
ee
鹿児島アリーナに来てくれた皆さんありがとうございました、
さあ続いて。
長野!長野へ行ってまいります
頑張ります。

more