ズムサタで。 

アルバムのCMスポットが流れた(^o^)v
新曲MV
大野くん、まだ髪の長いときで
前髪を、あたま振ってはらってる(//∇//)
きゃー貴重っ!
きゃー領さん!(違)

10/21 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは 智くんがネックレスをしていた時代が
とっても好きです。
またつけてくれませんか。」

more

10/20 ARASHI DISCOVERY。 

more

10/19 ARASHI DISCOVERY。 

「突然ですが
のど といえば4年前くらいのラジオで
ボイトレの 基礎練習のとき

more

10/18 ARASHI DISCOVERY。 

more

10/14 ARASHI DISCOVERY。 

「山田孝之くんに6人目の嵐に入りたいと言われたらどうですか」

more

10/13 ARASHI DISCOVERY。 

サツマイモ=十三里、

more

10/11 ARASHI DISCOVERY。 

more

PCの 

メンテナンスぐるぐる、が
7:07より始まってしまいました(T_T)

PCの電源を切らないでください
処理にしばらくかかります
PCは数回再起動します←!

今朝、レポあきらめて、もう出勤します
いってきます

週末。 

やらなきゃならんことは 山ほどあるのだが、

more

10/7 ARASHI DISCOVERY。 

more

10/6 ARASHI DISCOVERY。 

・・・ぎりぎり、、、といえばですね

more

10/5 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんに質問です。」

more

10/4 ARASHI DISCOVERY。 

ぶりんぐほーむ、ざ べぃこん。

more

リード曲。 

(息子のお下がりで)
(sonyのウォークマンを使い始めて)
(今まで使ってたパナソニックのと曲の取り込み方が全然違ってて)
新曲を聞きながら通勤したいと
そっち優先した結果、
レポできず←オーイ(*_*)

栗ちゃんの、オラフ込みの編集になったけど(笑)←コレエフ横に苦情いくんだろな(笑)

栗ちゃんがイントロ3秒て言ってたけど、
大野くん?からの?相葉さん、
て!
珍しくない?ない?
新鮮だなあo(^o^)o

明日のFM横浜。 

新曲OA!

・・と言うことは
改編期、乗り越えたってことですよね!←そっち
(やっぱ心配よ)
(後輩に枠ごと渡すとかさ、、)
月曜からまた
楽しい朝を迎えることができます。