fc2ブログ

遅い時間にこんばんわ。 

と、いうフレーズで
友達にメールすることが あります。


風邪をひいたらしい。
のどが痛くてちょっと具合が悪くなりそな、感じ

・・・。

今夜は本当に早く寝るつもりでした

(外にでるとマジにやばくなりそうで)
(本日 初めて雨の日以外で)
(歩くのをさぼりました)

クイズショウも見ずに寝よう、と思ってた

が。

が。

・・・。




























うそつきでごめんね。
早寝するって言ったのに。






メモ帳作りの材料を買っ(てしまっ)た。
固い、板 2枚
木工用ボンド
へら(ボンドを薄くのばすためのもの)

CIMG2944.jpg



メモにする紙を用意。
CIMG2945.jpg
(惚
(選んで、Excelに罫線とともに挿入)


固い板の間に挟む。
ひもで固く縛る。
CIMG2946.jpg



木工用ボンドを背中部分に塗る。
塗ったボンドをへらで薄くのばす。
CIMG2947.jpg



ボンドの上に
ティッシュを貼ってそのまま乾かす。
(て、これでいいのかなー)
CIMG2949.jpg



あとは、乾くのを待って
ティッシュをはがす・・・

(ってので いいと思うんだけどもー)




市販のメモ帳みたいに、

ぺりぺりvvvv
って、はがせるメモ帳を・・作ってるつもりなのですが


もうしんどいので
片づけして寝ます
明日、乾いたらどうなってるかなー




わたしって あほらしい。

でも

なんか たのしー♪ 


・・・。寝る。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する