fc2ブログ

8/16 ARASHI DISCOVERY。 

今日は 季節の問題です





いやーー・・
暑い、ですなぁ

暑いと思うから暑いんだ。

って
よく言うけど

暑いものは、


暑いざんしょ!





さて
立秋を過ぎてなお残る暑さのことを
なんというでしょう
1 残暑
2 読書
3 証明書





今年の猛暑の影響で
手軽に涼を求められるひんやりグッズの
売れ行きが好調だったようです
なかでも、
えー
水に、濡らして首を冷やすタイプの

えー

冷水スカーフの売れ行きが伸びたということです

また汗を抑える制汗剤市場では
従来のスプレー型から
シート型に人気が移りました・・

nなるほど・・

そうですよ

シートありますよね

(くすん・・)

コレ、きもちnですよね、、
え、
リハーサルとかね、
終ったあと最後に、
拭いてる時
一番しあわせかもしんない・・


(疲れてるのか)
(まだ、風邪治っていないようだし)
(なんとなく声に元気がなくて)
(語尾に、元気がない、ような)


nねー

リハーサルも、終わってっ

nね?
nnnnn
汗を、拭き取る。

(くすん)←完全にまだ風邪が残ってる(T_T)

最近 汗、・・

かいてるっちゃ かいてるけど

滝のような汗ってのは最近はかいてないかもな。

え、リハーサルやってるんですけどねー

あせ、

は、そんなでないっすね

なんで、でしょうね・・


・・

ちゃんとー
本番通り動いてないからじゃ ないっすかね

nnnnnn

・・・

そ!

ぼくぁね、貯め込むタイプなんです。


今日も、リハーサルありますから


・・

いっぱい汗かいてやります。



てことは、

思いっきり、動くってことです。

期待にこたえようじゃないか!




・・
nね、見えないかもしれないけど。



・・

決めた以上は、
汗かけば、いいんでしょう?



(なんか、どうしてかな)
(なんだか笑い、がなくて)
(疲れてる?)
(めいっぱい中?)



以上、大野智でしたー










努力とか
人に見せるのきらい、だもんね

・・・

頑張って、くれているのだと思う

体調管理にもぜひ。
気を配ってね

きみが笑っててくれなきゃ。

こっち

しあわせになれないよ











昨夜から、・・朝も
めっちゃ探してしまった
シール印刷用紙
ストック分があるはずなのに
片付け、たら
どこに片付けたか忘れちゃった(あほ)
・・・
もとの位置に戻してあった(さらにあほ)
時間がないっつーに





mizu-yさん、ゆうさん minさん
メールありがとうございました

kaokaoさん
お休みを取られたんでしたね・・

泉ちゃん
無事にお支度進みますよう

ちぃさん
22:10の写メ、ありがとうございました
自分が、見ていなかったのでvv
瞬間、を保存させていただきましたー♪
ありがとうございました(礼)