1/7 ARASHI DISCOVERY。 

「若い時 われわれは学び、






年を取って
われわれは、理解する」








hooooo・・・カッコいい・・

これはですね
ドイツのピアニスト
バッハさんのことばです

hoooo
そうですね
iya、、、がむしゃらに、一回やることですよね
ぼくで言ったら、、なんでしょうね
ま 勉強はやんなかったっすからね

n ふふふ

思いますよ、やっとけばよかった、って

・・
・・
いや 今からでもできるんだけども
若いうちにやっとくとさ、
苦労も苦労と思わない、、じゃないですか


つらいけど、
別に。みたいな
だからね 踊りもそうだったよね
楽しい、の あり
もぅ ナニ?
正解がわからないからがむしゃらに踊るしかないじゃない。

でもそれでだんだん体が作られてくnだよね自然と。
nn
だから いまとなっちゃ、
昔の、

ビデオなんか見た日にゃ笑い転げるけど。


(いいなー)
(昔のフリ起こしビデオ)←だよね?
(それ見たい、)
(見て笑い転げてる大野くんはもっと見たい)



へ。へたすぎて。

でも
今はもう・・
いろんな動き、知ったから

・・
もう、自由自在な、わけじゃないすか

ある程度
軸ができた、っつーか。



・・
ま、体力が ないくらい、です



nふふふ

でもね!疲れないんだよね

こないだのライブも。

あと名古屋あるけど。


そんな、
ぜんぜん疲れない。

nnnnnだから
体力、っつーか
からだのーーー使い方がわかってきてる。

・・いい意味で。


手をぬくじゃなくて!



(あれ?あれ?て)
(話すたびにどんどんドツボにはまる的な笑)


その、
抜き加減のバランス、がたぶん、解ってる。


・・カッコいいこと、ゆってんなひとりで。


nnnnn
ま、あと
自分で振り付けた、ってのもあんのかな


ちょっとやりやすい・・ようになるじゃないどしても。

こう行きたくなる、
みたいな、ふりつけになるじゃない、

(ワカルワカルーーーー!


メンバー(は)

疲れたーーー ていうひともいれば、、



と!
いうことは!


・・・
ぼくの振付は体にあっていないのかな・・


(そしてまたしゃべるうちにツボにはまる大野智笑)



とか思っちゃうよね・・



そんなこと考えちゃいけないよ!
いっしょけんめ、やったんだから←もう笑ってるしー

(ばた!て、なんだろ、台本?みたいのをテーブルに置く!みたいな音)




ssssss

まーでも いろいろ経験だと思いますよ

学んで
eeeeeee
学べる失敗なんて、怖くもなんともないですよ

受験生のみなさんがんばってください!

こんな、やつでも
こんなんなれたんですから!

なんとかなります!


さ、今年も!

がんばっていきましょう!



以上っ大野智でしたー





大野くんからの、エール!

うん、今年も頑張る!
まずは今日、頑張ってきます。
いってきます。