1/8 ARASHI DISCOVERY。 

「成功の9割は









信じることから生まれる」




ho------

これはですね
アメリカの映画監督ウディアレンさんの言葉です
9割信じればね、、・・いいですよ
(考えちう)
(ほんの少しだけ考えて、息をすいこんで)
いや、でも、
信じるチカラですよねー

(見切り発車にするらしい)

nnnnnn

ssssss

こ、ないだねぇ

アルマゲドン 見たくなっちゃって

映画の
もう、10何年前ですよブルースウィルスのね

ほんで
買ってきて ひとりで見たんですよ

買ってきてひとりでみたは淀みなく話してるから)
(うん、ほんとにひとりだな。)←思いこみファン!
(心が狭いファンです)


好きなのよ アレ

泣いた、泣いた。

nふふふふ


ぇ?←完全にスタッフと話してます・・



・・内容知ってるけどぉ

あのね
久しぶりだったから、



あ。ちょっと。思いだしながらーーー

あ、こんなんあったな、とか


いや・・泣いたね
なんだろ、

・・コレ

信じる力ですよコレ



(しーんじーる、と言うと)
(コトーーがすべーてぇ♪)
(と らぶそ、につながるファンです)




いやカッコいいんですブルースウィルスが。

(うんそう思う)



な、・・ゼッタイに、投げださない感じ?


あとね
ぼくね

日本語版で見たのよ


ぼくね!

(話に興じてくると、ぼくね、ぼくね、になる)
(その感じ、がかわいいYO)


(そんな場面見てみたい、ね)
(緊張しない場面で、いっしょけんめ話する大野くんとか)
(それをにこにこ見てる翔ちゃんとか)←(笑)


両方みたんだけど
日本語版のほうがすきで
声優さん、のこととか思っちゃって

すげーー・・・入り込んでやってんだろな、て


(声優やってください)


いや、ひっさびさ涙したねーー


nnnnnnnn・・・


いや ほんと、信じる気持ちがいっちばんですよ




受験生のみなさん、信じるチカラですよ!
ぜひ!
アルマゲドンを みてください!

以上っ ←わらっとるし

大野智でしたーーーー



















暮れから
歯がいたくてーー
虫歯かな、て思ってて昨日歯医者に行った

・・左上4番、虫歯で
右上5番 詰め物がとれた、て

いただいた、薬飲んだら
今度は胃が痛くなって
早々に寝てしまいました・・・



きみよちゃん>熱でた、て?
去年もたしか、そんなんあったね!
あったかくして、週末までには治すんだよ!

じゅんちゃん>電話ありがと、ごめん、早ねした。