1/9 ARASHI DISCOVERY。 

「虚を突く」





・・・←いつもよりほんの一瞬長い間

hoooo←自信なさそに小声


(常にわかりやすくてかわいいvvvv)


・・わからない。コレはですね
相手の、
備えの不十分なところや油断してるところを攻撃する、ことです

あ、

抜き打ちとか
フェイントとか、 ←あ、そっか!て声が明るくなる

同じ意味ですねコレね
はい。


要は


油断するな、と。
nふふふふ・・


いやーーー・でもね
この、、、ボクの、オシゴトは

あるもんね

特に。芸人さん、なんか もう

毎日
ひやひやするだろね

ドッキリとかさ。

居酒屋とか行っても
実はあのーーー小型カメラ付いてるとか
見られてるとかね


ゼッタイあるよね!


え?←スタッフと話す自由な智


何回もあるよ!
nふふふふ


なんっか いっぱいあったなオレもなんか、どっきり、系・・

こないだでゆったら・もう!

いい、展開ですな)



嵐にしやがれ。
女装しました。
nへへ

いや!
女装したんだけどさ!

あれ、いいね!
ばれない。

っとりもばれなかったよ。


(いやどうだ、あの店員さんは?)



・・・ばれないけどぉ。


2度見されたりする。


でもそれはぁ!


(力説超)



ニューハーフかな?



そう、そっちなだけで。



大野智、とは ばれなかった。



(nnnnnnn!そうだねそうだったかも)


(つーか大野智、そっちなのか!と思われて)
(内緒に、しとかなきゃね!)
(じゃ、なかったんかい!)←疑い深いファンvvvvvv



だか(ら)ね
渋谷を あんな、どうどうと歩いたの、

は、・・生まれて初めて。

・・生まれて初めてじゃないけどぉ。

(そりゃ言い過ぎだろ、て自らツッコミ笑いがもれてる大野智)



nn

いや けっこう!


(声が回る、)
(周りのスタッフと話してる)


くせになる。

ただね、ヒールが、疲れるあのね!



(いっしょけんめ伝えようとしてまくしたてるモード智vvv)
(きゃわvvvv)




おれ、ガニまただから、
(そうですね)(すきです)

常に内またを意識してなきゃいけないのよ
かなりたいへん・・




あと、おいら猫背だから・・胸をはって、、内またで


手のふり、も さ

オトコっぽくなっちゃいけない、・・



その、意識を!
ずっとしてなきゃいけない。のがむずかし、けど



慣れたら。



・・・

・・・

・・・

オレ、・・いるかも。




nははははは!


ほんとだよねーーー虚をつく。だよね


いや、みなさんも一度、やってみてください。
以上っ大野智でしたーーーー







もとが、うつくしいきみだから似あうのよーーーーーvvvv


と、思う朝。


いってきます!