1/13のニッキ。 

家に着いたら
やっぱり日付が変わってた。



名古屋に
日帰り(正確にいうと0泊2日てことか?)で
行ってきました


行きの ひかり
前回新幹線に乗った時何の気なしに窓側を選んだら
荷物、整理するにできなくて苦労したから
今回はあえての 通路側にした
トイレにも立ちやすいし・・

小田原を出て20分
「窓から富士山が雄大な姿を見せています」とアナウンス
おおおお ほんとだ
今日は天気もよかったので窓の真正面にくっきり。
それから約20分後

5つ前の席の通路側の人の手が がくん。と椅子の下に落ちた。

えっ?

セットリスト並びのPopcornを聞いてたので
車内アナウンスとかは聞いてなかったけど

がくん、のそのあと
どやどやと車掌さんやコック帽?の人や
エプロン姿の売り子さん、
まったく体にチカラがはいってない風の
大柄の男性を 自動ドアの向こう側に運ぶ、

えっ?

寝かせられた男性に
人工呼吸?
1212・・TVで見たことあるシーン
ずい分長いこと




周りで 「心停止したらしいよ」 と

さらに20分後
「車内で急病の方がいらっしゃるので豊橋に緊急停止いたします」
とアナウンス・・

名古屋で待ち合わせ、があったので
友達にメールを入れる
遅れます。


豊橋に4分ほど停車(JRさんすばらしく手際がよかった)

何が起るかわからないもの、なんだね



(前振り長い)





ブログ、初めてしばらくしたころに知り合った友達
ずっとやりとりを続けてて
コンサート一緒に入ったりさらに友達紹介したり

今回 名古屋が当たって
楽しみに過ごしてたはず
だけど突然
おうちの都合で どうしても参加できなくなって

kakoさん
一緒にいけなくなりました
お友達とどうぞ楽しんできてください


コンサートに行くのをすごくすごく楽しみにしてたのを知ってる



お席は・・・です。

私の、入るはずだった席は
どんな大野くんを見れるんでしょう
代わりに 私の分も大野くんを見てきてくださいね



(こうして書いてても心がぎゅっとなるよ)



とてもとても、見やすい席だったよ
大野くんのソロを 左斜め前方から、眺める感じだった
左、の顔大好きなんだ
後ろを向いたときの
左斜め後ろからの肩とかすっごいスキだし
お友達の分まで
しっかり覚えてこなくちゃ!て 必死だったくせに

なんか けっこう記憶飛んじゃったよごめん(>_<)