15:55からの覚書。 

(明日も)←正確には今日!
(仕事なのでざっくりで)







・15:55アリーナで歓声があがる
・円陣かいよいよ始まるんだね!

・16:00JUST
・さすがオーラス、ぴったりで!
・そのことだけでテンションあがるこちら側vvv


・東京で見た時より
・ペンライトの海は よりピンクに近い
(違う色のペンライトが極端に少ない)



・会場の 盛り上がり方がすごい
嵐、Popcorn ツアーファイナル!
・終るんだ、始まると終っちゃうんだ、ってセツナイ(最初から笑)
・Welcome ・・でメインステに組み込まれたムービングが動き出した時の
・アリーナのどよめきが地鳴りのよう
いぇいっ いぇい いぇいっいぇいっ
・Jが最初から笑顔、こぼれんばかり
名古屋ーーーー 会いたかったぜ!
・楽しむ準備はできてるか!幸せになる準備はできてるか!
・今から俺らがしあわせにしてやるよ!
←45000とか入れずにシンプルに言い切り
・いらっしゃいませー!
・ラストだぞ!
・きっちりしめて、2013、いい年にしようや!

・コンサートのにのみはほんっとにオトコっぽ!素敵。
・髪はふわふわで ちょっとパーマっぽくてかわいい
・相葉さんは
最高だぜ、・・子猫ちゃんvvv
・子猫ちゃん、・・←照れてちょと声が小さくなる ←のがかわいいです
・ムービングで挨拶が始まって、
・次の曲のTroblemaker前に 大トロッコがバクステ前に到着して、
・クロスして行きかうのに、トロッコの到着がちょっと遅れて
・大野くんが まだ、乗りきれてなくて
・(相葉さんの子猫ちゃんvvvが終って)
・(あっオレだおれおれ、)←てなって
や!ちょっと待ってろよ!
・あたふた智vvvvv
・ラストの!
・ぽぷこん祭り、でぃっ!


・ポップコーンファイナル!最後までよろしく!






イオンから ナゴヤドームに向かうまで、
今回やたらめだつコスプレお嬢さん(昔お嬢さんだった人含む)
歌のおにいさんまでいたけど
大きなリボン付お衣装のお嬢さん(昔・・以下略)
ぽぷこんのかぶりもの、←着ぐるみ状の
アレ、が自分の前に来たらかんべんしてほしいな
全く前がみえねぇ!
と どきどきしてたら
私の周りにはどうやらいない(ほっ)
前のお嬢さん方もふりふり手作り衣装だけど
髪は 盛らずに横にまとめてたし
うちわも、胸の高さ
隣は かにばるないと 踊ってたし



最後、アンコールでは
18:55
「ただいまより規制退場を・・」会場でアナウンスが始まっても
ずっとずっとずっと
前のお嬢さん方も うしろのお嬢さん方も
わたしも(笑)
ずーーーっと ARASHIコールしてたよ
ダブルアンコのARASHI、はちゃんとスクリーンも出たし
そこまでは想定内だったはず

でも そのあとは 
新幹線の時間のせいなのか
はたまた 撮影が迫ってるのか

いつものオーラスならもうここらで出てきて
新曲のお披露目が・・て段になってもまだ出てきてくれなくて
この間にもう 脱出(爆)しちゃったかなー 
て位に出てきてくれなくて
そのまま 出てきてはくれなかった
(そこだけは ちょっと不完全燃焼的な気持ちもある)
すごーく長い、ARASHIコールだったなー

バクステ前のスクリーンにだけ、

(嵐に向けてのメッセージ)


「全国ツアー おつかれさまでした」


と ずっと出てた。



嵐さん、お疲れさまでした。
楽しいツアーをありがとうございました。




新曲、聞きたかったなー
radioのお披露目はいつかしら 水曜日かな。