そして最後の挨拶。 

ワイルドアットハートの後の






銀テープは

これでもか!!!!ってくらいに
大量に降った(笑)


でも、上から降ってくるテープ、
ブルーがなかったの

だから 

もういい。て 思ったら 思ったとたん
(真上に無くてもけっこ風で流されてくる)

緑のテープがふわふわ、

右どなりのJのうちわの人が

ぐわし!←ほんとにこんな感じにぐーで、もってった


と、前からぶんどっていきました(怖)

お友達のみなさま、根性足りなくてすまん。







(もう寝なきゃ、なので最後の挨拶をざっくりと)
(ざっくりだよ!)←2度言ってみた






18:41

本当に楽しいライブでした
新年またいで、今日で終わる、
淋しさもありますが
POWER と勇気をもらいました

次に逢えるときまで
毎日を楽しんでいきたいな、 と思います

ツアーもやりたいな、とも思うし

なるべく。
直接会う機会を作りたい。

いつも 支えてくれてありがとう。
これからも、よろしくお願いします。




ありあとざいまーーす ←ゆるくてかわいいにのみ

(確か何回も言ってた)

(髪、にタオル巻いてるから)(鉢巻状態)
(にのみ、連獅子みたいになってる)

一応セット、したんですよ・・・

(Jが直してあげるvvvvvvv)

ワタクシ
ポップコーン、(コンサート)みたいなのはもうできないから!

・・何故なら、
相葉くんが忘れるからです




(MCで)
(相葉さんが、最終日だから、1つ1つ大事だから)
(これが最後だ、)
(コレやったら もう忘れていいんだ、)
(という意気込みでやってます て話して)
(えええええ!て メンバー笑)
(だーかーらー毎回忘れるのかー)(て、感心?して)
トラブルなんて何回フリ起こしのビデオ見てんだよ!)
(て にのみにつっこまれて)
チカラ抜いたほうがいいよー)←て大野くんがゆるーーーく言ってた

(それを受けてのにのみの最後の挨拶)


一回でも多く、ね、集まって。
楽しい思い出 作りましょう。



(この言い方は ・・ワクワクかなー とか思ったりした)




みなさん。

iyaaaaa 楽しかったね。
iyaa みんなのハーモニー・・や?違う、コーラス。が、
曲を熱くするんだよ! ←言いながらわけわかんなくなって自分でウケてる雅紀


ボクの感謝のきもちを・・ ←このあとメモれなかったすまん


また、
コンサートあるたび、出席してくださいよ!
(したいんだってば!)
そして、嵐の歌をうたいましょう!
(歌いたいですーー)






アラフェスから、、
ツアー・・

(考えちう)
みなさんと、こう・・・


・・・ ←悩んで迷走


秋からじゃん。 ←唐突超

冬までじゃん。

ま、いろいろあるけど。
(あったのね)

2013年。ツアーできたらいいな、と思います。

また来年に挑みたいと思います。

(ここらで、??ツアー決まってないの?とか心配になる)

みなさんまた見に来てください。

(それとも大野くんがうっかり言い間違えかな)
(大野くんなら言い間違いもあるしな)←大っファンですー。





「いつも、ありがとう。」のうちわ、見ました。
こちらも いつもありがとう。

(コンサートをやると)
どういう方が支えてくれるのか がわかるわけで・・
この会場に 来てくれて
この会場に 来れなかった人の思いも含めて


(yukiさん!翔ちゃんこう言ってたよ)

TVでしか
会えないかもしれませんが
 ←!!!!!!!!


(このセリフが衝撃過ぎて、次のメモがとんだよ)




今年は
TVでしか 会えない・・???

うっそーーーん!

て 思って 頭の中も、メモも 空白になった。










大野くん、
最後はけるとき 

また会おうぜ ばいばい!


せんきゅーーー!!

って、すっごいちからこめて 言ってたよ
ツアーやってほしい・・
チカラいっぱい、願うから!

明日からの毎日を また、ガンバッテいく。
いっぱいいっぱい、頑張るんだーーーー!







たくさんのお友達に会えました。
それも久しぶりだったな。
しあわせな、遠征だった。
お友達のみなさま、ありがとうございました。
寝るっ!