1/14 ARASHI DISCOVERY。 

「青春の夢に忠実であれ」



hooooo---
聞いたことある。コレ。

nn、ね

ドイツの詩人フリードリヒさんのことばです
若いころの夢を大切にしましょう。
nnnnnn

夢、ね


成人の日 ですよ!


(成人のみなさまおめでとうございます)
(あいにくのお天気で たいへんです・・)
(風邪など、引かれませんよう)



yaaaaa---
やったよぼくも。

何年前だ、もう、あれ
・・・13年前だわ

TVでやったよね
ぼく
初めて、スーツ着て

・・買って・・洋服の青山で。
2着で、なんか
安くなるっていうお得なやつ買ってーー。


(自前?なのか?)
(あとで領収書提出するのか?)←細vvvv

(そして庶民派感覚な大野くんがスキですー)
(今も、庶民感覚残ってるといいな)
(残ってる気がする、、)


そう。
なんか、買ったんだ

で 行ってーー・・
V6の。 
岡田がいたかな?

(岡田呼びvvvvvv)

岡田と、おれと!
城島くんが!
そんとき30歳だった。

それでー いてーー・・
3人で やりましたね

で 外人の彼女がほしいとか。ゆった、記憶がある。

nふふふ

なんかわかんないけど。nふふ
なんか、そーゆ、話の流れになった・・よくわかんないけど!←照!

ゆったんだよ!←もごもご←さらに照!


おれはだから、・・成人式 その地元のは出れなくて
2次会、みたいのだな、たぶん 行ったんだよ

いやでも ほんっと
中学校・・からあってナイやつ、ら、がいっぱいいて
うれしかったの覚えてる

nnnnnnn

ま、ちょっと顔だして帰ったんだけど

いや、いいね

ことしも、ちょっと
同級生と会ってね

・・・

でもオレ
携帯、水没したから。
ちょと わかんない・・

nふふ
待つしかない。

よし!今年は待とう!

以上っ大野智でしたーーー













本日のリクエストはフューチャー・・
nnnn
解禁はいつ?!