1/15 ARASHI DISCOVERY。 

「練習が本番。
試合は、おまけなんです」



いいことばですね

これは日本のプロボクサー 長谷川穂積さんのことばです


なるほど。

(すぅぅ)←ブレス萌ーーー

よく、言うもんね

「練習は、本番のつもりでやれ!」

・・
「練習、でちゃんとできなかったら本番できねーだろっ!」←怒られるテイで


いいますけど。


すんません!
ぼくはーーー・・
違うんです
(笑ってるvvvvvvv)

練習は、練習なんです(笑うのを耐えるvvvv)


練習は、

なんとなく、、やって、・・も


本番は!
・・やるんです!


まーーね、ものによりますよそりゃ。


iyaaaa
でもね そーだね・・・

あのーーー・・

練習、nときは おもっきりやるんだよね。

これでもか!
ってくらい、、そうしないと やっぱり、

本番、

ゆるい気持ちというかさ
リラックス、して本番迎えらんないじゃん。



(あの、・・見せてくれるあの姿は)
(リラックスしてる姿、なんだね)


そこなんだよね

練習ちゃんとやらないと本番不安じゃん。
て ことだよね


そう。

やるだけやったから、あと、もう、

出すだけじゃん。たとえミスっても。

でも
やることやって 
これが自分のせいいっぱいです、
て ことじゃん。


・・
そう。
だから、受験生のみなさん。
・・

勉強は、

自分が、もう これでもか!ってくらいやったんなら

もう、いいじゃないか。

がんばれ受験生!
以上っ 大野智でしたーーー







今日は、路面凍結がきになるので
早めに家をでようと思います
(去年転んだ記憶が!)
(駅前にある、歩道橋が一番危険)


行ってきます。



yukiさん 晶子さん きみよちゃん
カンナさん かずぽんさん eoさん
メールありがとう