01。 

タイトルバックが






ちょーカッコいいな


まだリアルタイムで
ごはん食べながら見た1回だけ なんですが
(ながら視聴ですみません)

面白かったvvvv
安心したvvvv
(安心て)


めざましもとくだねもいいとも、も見てません(汗)
録画してあるけど
いつ見れるだろう・・

第1回だから
いっぱい詰め込まれてて
回想シーン含め えーとえーと、になってますけど
(早くも一度見なさい)
雑誌とか買ってないから予習もできてない、つーのがいかんね(反省)
小日向さん いいなー
北村さん いいよね
田辺さんも・・
ちょ、高嶋兄不気味・・
相葉さん、
うっビミョーに噛み気味・・てとこもあったような
(気のせいだと思うことに)




タイトルバックだけ
も、一回もう一回さらにもう一回

イントロ聞いて
コレ コンサートで聴いてみたい(早)
ギターは、にのみに頑張っていただいて
あ、無理か
ギターだけってわけにはいかないし(残念)

歌いだしにのあい?

いままでに聴いたことあまりない曲調、
歌番組で
どんなふうかなvvvvvv
(早くも妄想でごはんおかわり)←早過


おたおたしてたら
Amazon が終って
どうしようかな て思いつつ検索した楽天が3種セットだったけど
発売日辺りはまた書類提出日で
CDショップに引き取りにいく時間なさそうで

えーい、3種セットでいいや、
と 
ぽち。

でも もう録ったのかな?MV
たーーのーーーしーーみーー


カッコいい曲
どんなかな、どんな大野くんかな
大野くんの声、いっぱい拾ってしまう耳なので
大野くんが歌うトコ、想像して
3月までwkwk、暮らせるな(平和)


相葉さん ドラマ次週も楽しみにしてますvv