1/16 ARASHI DISCOVERY。 

「掌」(たなごごろ)



・・・・
・・・・←hoooo、も言わない



初めて見たこりゃ。

これは、なんと
てのひら、のことです
手を合わせておがむことを

eeeee
掌を合わせる、などと使うと
ちょっと・・
出来る人に みられがち・・

nfufu

(見られないと思う・・)



確かに。


でも、
し、、知ってる人いる?コレ知ってたぁ?

(いちゃもんさとし)


わかんないよね。。


カッコい、よ 例えばーー

(ムズカシイとーくテーマですね)


手相みたいから、
ちょと、掌、見せてくれる・・?


・・・
・・←想像ちう 

・・nふふ、へへへ

ちょっと (スタッフー の方を見たかな)

手相を占いたいからーー
たなごころ 見せてくれる?

・・

コレ 相手、が 

掌知らないとさ、

「何言ってんだこいつ!」みたいなことじゃん
できるひと とは思われないよ

nね

たなごころ、ってなんですか?

あ、てのひら、のことを掌っていうんだよっ♪

ちょ、ばらしてみる

そこで少しはーーーあ、そうなんだ。


・・

で!終るんじゃない?

うっはっは!

ねぇ。


(スタッフが、どうこれ?みたいな)
(アドバイスをするも)
(そんなんじゃ だめだよ!)
(つってアドバイスにだめだし)
(高校生が)
(女の子と話すきっかけづくりを)
(わーわー 模索する、みたいな?)
(あ、っちげーな 中学生か!)←オイ



ちょっと。

・・たなごころ、マッサージさせてくれる?



(ええええええ)
(いきなりそんな)←オイ!



・・
な?
どこ?
たなごころて?


あ。
たなごころ、て、てのひらのことなんだ。

(無駄に声がオトコマエ)(笑)

てのひら
マッサージさせてくれる?


(きゃーーー!)←バカ



あれ
たなごころ、どこいったんだ。 ←(笑)←ヒトリ芝居おもろい

てのひら、

そう、、もっとわかりやすくいってくださいよ


(相手は完全に女性です)
(女性攻略法、的な笑)







なるじゃん。


なら、ないの?


きいてるみなさんにひろめてもらえば オレ使えるわ。


nnnnn


たなごころとたなごころで、音だしてくれる?


拍手みたいなことでしょ?



・・・ややこしいわ!!



以上っおおのさとしでしたーー







PS
本日、F横ではまだCalling OAされてません
これは
radioはレコメン初出しかな。