1/17 ARASHI DISCOVERY。 

「敵と戦う時間は短い、





自分との戦いこそが明暗を分ける」

eeeeee、、、いいですね ←真っ白的な
これはですね
もとプロ野球選手、王貞治さんのことばです
王さんはシーズン通算本塁打(大野くんは意味がわかっとるかしら)
868本という日本プロ野球記録をもち
初めて日本の国民栄誉賞を受賞した人物です
すごいですね!←即!(てことは意味わかってるか・・)

自分と、戦った結果ですよね
これね
nnnnn やっぱ、結果はついてきますよ


ぼくも今 戦っている、段階なんですけどもね?

nnnnnnn・・・


(ちょとドヤvvv)
(なんか、巨匠的な笑)



ま 一月一日にゆった、nnnnn
描く、と言った、もの・・ですけどね

あれから じゅううーーー・・ななにち、たちまして

(すぅぅぅぅ・・)


いい感じ、に
描いてますね ee

すごい、いいペースで。

nnn これまたいい作品になると思いますよ


(この言い方は、)


nnn ま たまにね
寝ずに、描いたりしちゃう部分もあるんで

(多少ドヤ)
(多少苦笑的な)

ちょっとね、
nn そこはからだ休めろよ って
自分と 戦ってますけども。

nnnnnnnn

ま しゅうちゅ、すると ぼーーー!っと行っちゃうんで。


(ぼーー?)←聴きながらいちいち頭で突っ込むワタクシ(笑)


睡眠も ちゃんととらなきゃいけないよ、って

もうひとりの自分が ゆってます


eeeeeee
そんくらい!
いま しゅうちゅ・して 描けてるんで。

えーーー
なのでね。あのーーー ぜひとも。

この先、
もう、そうですね この調子でいけば、早い、ですからね


nnnnnn もうちょっとで仕上がるんじゃないですか?

だから
そうしたら 次の作品もどんどん描いていく・・

つ!
作るかな!
次はね!

とにかく今、現状は 

いい感じに。

eeeeee いいペースに、進んでいます。

と、いう・・

がんばれよ!


以上っ 大野智でしたっ!






(最初、きいたときは)
(これ、すすんでないだろ!)
(て、思ったけどレポで2度目にきくと)
(あ、描けてる?)←甘

(どっちやねん。)←迷













きのうまで知らなかった
プラチナデータ、
音楽担当が澤野弘之さんなんだね
澤野さんて!「魔王」のサントラのひと、でしたねvv
1曲1曲すっごい好きだった


ラストホープが「鍵」のひと?
なんかちらり、似てるとこ感じる(ような)
鍵のサントラもすっげスキ、
家でも聴いてるし@お掃除とか





kaoriさんへ>
さっそくのコメントありがとvvv
そう、ちょっと復活してみた
そうするといやがらせコメントがすぐ入ってきたりするので
そして入ってくるとやっぱり気持ちが下がるので
すぐまた、閉じてしまうかも(ザ・小心者)
でも拍手いただくとうれしいのも事実だvv
(短い喜びかも知れない)
an-anは 本屋にて遭遇
ついでに坂木司の本も買った
(いまちょとスキだ)
(でも昨日は直木賞も発表されたな)


かえるママさん>
コメントありがとございます
HNに、記憶があります
当時も 今も
きてくださってありがとうございます
ひさしぶりに拍手つけたら
ひさしぶりに、こうしてコメントもいれていただける、て
それだけでもほっこりします
今日もきてくださっていたらほんとにいつもありがとう。