短いお返事。 

声をかけてくださってありがとうございました。





(短いですけどお返事させてください)


みぃさん>何年も、きてくださってたのですか、
ありがとございます。
もともとアクセス解析すると
リピート率が80%越えてるので
いつも同じ方がきてくれてるのだろう、と思ってました。
ありがとう。直接コメント聞けるのってうれしいものだな、と
改めて思った。
ほんとにありがとう。

sachikoさん>来てくださってありがとございます。
大野くん、一度ハマると抜け出せないと思います(笑)
いっしょに落ちましょう(汗)
いっしょに落ちると怖くないはずvvv
金曜日など 割愛しないと書き込めないことがストレスではある(笑)
それもこれも、ブラインドタッチが遅いから!
全部、を載せてるブロガーさんは他にたくさんいらっしゃると思うので
(ですよね、他を見ないのでしらんけど)
内容をきっちり、よりも
ココ!コレ!ココ聞いて聞いてvv
的なレポを目指す(なんじゃそりゃ)
よかったらまた、来てください。

やよいさん>今年初、は年賀状だと思うぞ!(笑)
ご挨拶をありがとう。かわいいお嬢さんと立派なご子息の写真をありがとうvvv
で?やよいさんは?
と思った。
昨年は、一歩本音で近づけた気がします(勝手なやつですみません)

ひかりさん>
今日は、具合が少しよかったんだね。
ほっとしました。なのにすぐ返信しなくてすまん。
TV、は見れる環境なんでしょうか、
音も ゆっくり浸れる状況になるといいね。
元気になって、また話しようね。
メールありがと。でももう寝てるねきっと。おやすみなさい。

yasupyonさん>
イチオクノホシ、がスキなんですか?同じですね。
好きな曲なのでブログタイトルにしました。
yasupyonさんと知り合うきっかけになった、ということでもありますね
数あるラジオレポ(笑)
・・・始めたときは 他にほとんどなかった気がする、
いまはたくさんあるらしいですね
(他をみないので全くわからん)
他と比べても仕方ないし・・
7:36発の電車にのらないとならないので
急いでエントリして、ストーブ消してTV消してゴミまとめて
一階の玄関までどたどた走って(笑)
家をでるとゴミ置き場にまず走って(爆)そのあとさらにダッシュで駅へ。
駅に行く前に歩道橋をかけ上がらないとならないので
(雪の日にここで転びました)←運動神経が悪い
・・
他のブロガーさんと違ってどうしても定刻UPしないと遅刻してしまう。
配偶者がいないので(汗)働かないと生活していけません(笑)
なので
最近は特に
初見で聞いたときに ココだけはどうしても伝えたい!というところを・・・

じゃないな、

目の前でしゃべる大野くんを、
(ラジオなので目の前にいるかのような錯覚でvv)
いっしょけんめ見て 聞いて(見れないだろ、なんだけど)
真剣に聞いてるのでvv
ついつい 突っ込みたくなる・・
飲み屋ノリ?←??(伝わるだろうか)

こんな書き方してるから
他のひとと違うのかも知れない、です

でも とっても大野くんがスキなの・・(いまさら)←照vvvvvvv

またおつきあいいただけたら幸いです。

まかさん>
HN、変わってますね?こんばんわ。
4年前から来てくださっていたのですか?うわ。
コメントくださってありがとう。
うれしいです。
以前はアイドル誌にラジオ録ってるトコ載ってて
そのときは
ハンドマイクを持ってたな、って思うのですけど
今はどうなんだろう?
でも、声が回る、というか体の向きを変えたな とか
声が変わる、マイクとの相対する角度が変わるということは
どっか向いたのよね
どこ向いたの?誰に目線送ったの?とか
思うよね ←バカvvv

そんな感じでーす。

はるにゃんさん>おお、こちらにまでありがとうvvv
先日もメールありがとう。
その後返信いただけてなかったので
何か、気を悪くさせちゃったかな、て 思ってました(ザ・小心者)
声をかけてくれてさんきゅ。

のんあづさん>初めてのコメント、ありがとございます。
わざわざコメント入れるのってひと手間ふた手間、ですよね。
だからうれしいんだな、きっと。
今回拍手コメントひさびさにつけてみて
やっぱうれしいな、と思っている単純超。
(いつまで開けてるかわからないですけど)
来てくれてありがとうございました。
よかったら今度、メールフォームからも来てくださったらうれしいです。
気が向いたら そして時間があったら。

ナオさん>わっはっは。ようこそお越しいただいて・・
確か最初にコメントもらった時も1月だった気がする。
5年て?・・子供が大きくなるわけだ。
先週、から キス濱も始まったみたい、まだ編集してません(汗)
先週、信長のシェフ見た。面白かった!
シェフ役いいなぁ 手元がアップになって、、、て思った←バカ
及川ミッチ―も、なんだかハマり役な感じで。
私は、好きな人が増えない(笑)
コメントありがと。おやすみ。





・・・
書いてみたら意外に 
コメント返信てのは長くなるのですね(笑)