1/20のニッキ。 

お天気がいい日曜日、




息子にご飯作って
お布団干して 掃除して・・たら
あっという間に一日が終る・・(んなこたないけど)




何故
あんなに名古屋でどたばただったんだ?
ギリギリまで友達の交換の段取りを・・(てのは言いわけ)
(直接は何もしてないし)
自分が入らないときこそ最大限の配慮を。
その日参加するみんなが楽しめますように。
最後まで自分がそこにいるのでいいのだろうか・・
悩むのでそして友達も同様なので
当日誰と落ち合う約束していいのかわからない(近年)
自分がいないかもしれない
友達が誰かと替わってるかもしれない
GOODSも
最近では買うのが本当にたいへんなので
気軽に「お願いvv」て頼めない、
自分が並ぶ時しか自由にならない(と基本は思っている)
そんな中、どうぞ、と言ってくださるありがたいお話・・
今並んでくれてるよ!
て連絡したら ダイジョウブ、○○ちゃんに頼んである!て
おお、そっち、つながってたんかvvvv
て 知らないところでつながってたりするとうれしくなる。
・・育んでください(母親か)





昨日の嵐会(DVD観賞会)で
アラフェスDVD見てたけど
ONE のYES、NOが見たいね って話が出て

今日になって
ちょっと、見ようかな

て思ったら いろいろ見たくなり(お決まり)
家の中探して(ちょっと今片付け中であちこち点在)
白の いっぱい下に着てるコート、
相葉さんのアイライン(なつかしvv)
Eyes はやっぱりマルチアングルで
Bite the love、この大野くんの
媚びる感じの色気はどこに置いてきたのか
八重歯と一緒にどっかに置いてきたのね
相葉さん不在のGANG 町田くんと米花くんがいるー
・・嵐会にはこういうDVDもってくべきだったか(反省)



ベイスト
「来週 新曲かけます」
「何番目 ですか?」
「2番目」「いやいや・・」

という会話、っつーことは明日どうだろ、F横。
ベイストが2番目てことは
やっぱラジオ的解禁はレコメン…?
とりあえず、今現在はHPにはCallingをかけるとは書いてない。
栗ちゃんの第一声を気にしていよう、
て ことはもう寝ないと危険。




拍手のお返事
てきぱき返そうと思ったのに
つい遅くなってしまう(反省その2)
すみません




カンナさん>写真!いい感じvv
お手製の感じが、ウケます、思い出に残るなぁぁぁ


きみよちゃん>メールありがとー♪いつも遅いから早く寝てくださいvv

のんあづさん>メールありがとう。
PCもスマホも 私もうといです、もっといろいろできるようになりたい。

まかさん>FM放送は有線で聞けたりするんですね、←知らなかった
そういえば友達がそんな話をしてたかな
そうですよね!大野くんて 舌ったらず、に聞えたりする
(かわいいですよね!)
生身の・・vv て言われると !!また、朝頑張って駅まで走ろうって思う(笑)
(ぎりぎりまでレポすると走るしかない)

とけいさん>こちらにもありがとうーーー(笑)
みみかきすると 咳が出る!
わたしも出ます! ていうコメントあり(!)
わたしは咳き込みます!←!! ていうコメントもあり。
いいなぁ。大野くんといっしょでvvv

mikaiさん>
東のほー、なんですねvvv
都会だ♪
通勤途中に、来てくださってるとのこと
さらり、と読んでくれるとうれしいです。

sachikoさん>さらにありがとうございます。
咳き込むて!
いいなぁ←(笑)
通勤に 間に合うようにまた、レポしますね。
来てくださってありがとう。

ちゅんさん>いつもありがとう。
出張は長いのでしょうか。
HP,重くて開かない_│ ̄│○...
関東ではいつ どこで遭遇できるのか。
あちこち貼ってみてるのだけどなかなかいないの。
ドコにいるのーー
関東にも通りすがってほしいです。

chocolateさん>
いつもありがとうございます。
ドームのすぐそばなんですね
そういえば、名古屋が久しぶりで
うっかり早いタイミングで左折してしまったため
友達となかなか会えなかったくらいなので
待ち合わせに自信がありません(反省その3)
もちろん、・・返せないものはもらわない、
渡すものには見かえりを期待しない、をモットーに。
お互いオシゴト頑張りましょう。
そしてこの冬はインフルエンザ等も流行るようなので
体調にも気をつけて過ごしてくださいね
丁寧なメールをありがとうございました

minさん>
オーラス、いらしたのですね
楽しかったね!楽しかったなぁ・・・あっという間だった。
新曲きけなかったのはちょと残念ではありましたが。
でもそれでも十分、素敵なオーラスでした。
まだまだ反芻して楽しみたいです(貪欲超)
メールをありがとうございます。





ためずにがんばってお返事しようと!誓うのであった・・
明日Calling聞けるといいな。
おやすみなさい。

・・6:00に炊きあがりにセットしたつもりのごはんがいま炊けちゃった(何故!)
いいにおいがします(笑)


P.S
紫の君は
後ろ髪!にえりあしがある!(やっぱソコ)
もみあげもある!
(あくまでも紫ではある)
(でも久々に見たvv)
鼻炎に!花粉に!←だっけ?
が、
『素顔みせないままescape』に見える←どんだけ(笑)