1/21 ARASHI DISCOVERY。 

「周りの子はみんな将来グーグルで働きたいと言っていた、






けど
私はそこで検索される人になりたいと思ってた」


hoooooooo--

カッコいいよね、

・・言い方が。nっふふ。

これはですね
アメリカの歌手、レディーガガさんのことばです
レディーガガという言葉は
ee グーグルで 4億4300万回検索され
インターネットでもっとも検索された女性として
ギネス世界記録、に認定されています
そうなんだ! ←即vv

・・

すごいねぇ!←感心超


・・オレも検索、されてんのかなぁ。(されてます)

・・・
・・
どんくらいかなぁ。

(チョと小声になる)

(いっぱいだよ!)←ざっくり


nふふふ。
300くらい?nへへ!

iyaaaa
でもね、、、iyaaaaすごいです。
まーね、

検索・・(すぅ)

したくなる・・よね!なんか。

(なるなる)
(最近では紫戦士ですけど)

なんか、
一回やるとずっとやるときあるよね

nnnn

オレ、なんか、
かな のね!


捕食シーンとかね、
nも なんっかい検索したか!

ふふふ

いっぱいあるよ、
だって、      ←(スタッフとの会話モードはいりました)


さかなにも種類があるからー
例えばね、

(趣味になるととたんに饒舌vvv)
(ううかわいいいい)


スズキ、の 捕食シーン、とかさ

だからね



あっ!こうやって食ってんだ!
みたいな

餌を。


で、けっこう勉強になる、釣り行って。

よくやった。

あ、あと・・
絵の。
イラスト関係の、、ずーーっと調べてたりね。

いや
けっこ、おもしろいよね。


あとね、

む・しやったのがね!

・・初恋のコ? ←!!!!!

の、名前入れて検索してみた。


(えええええええええ!)←マジオドロクわたくし。



やるよねっ!←さらにスタッフと話す大野智


何やってんだろ。
て。

もしかしたら
出るかも! みたいな。
(オトコノコっておもろい・・)



たのよ!

なんかね! (←思い出して?声がwkwkしとるがな!)


舞台関係の 仕事してて。

出たのよ。
そんときゃ、びっくりしたね!





近いじゃん!て。

(声が萌えとるがな!)





ええ。
そゆのありましたよ。

nnnnnnnnn ・・
どーしているんでしょかね

初恋は、初恋のままが、いいんですよ!
nへへへへへ!

いやーでもね コレ
検索したら、キリがない、・・っつーかね、
やりすぎも注意だと、思います。

ぼく、、、今日ね。

なーーに、検索しようかね

・・
今日の、晩飯。
・・店探しだね。

nふっへへへへ!
みなさんも、いろいろ検索してくださーい!
以上っ大野智でしたーーー






検索しても
そのあと、サイト重いんだもん(汗)



くりちゃんは
ばんめし、店さがし、てことは
今は外食中心なんですね つって


わたくしは
晩飯、気にするっつーのは
この収録は夜中ではないのね
でも午後なんだね
夕方かな、、、つって。


































とーまちゃん
次の映画決まってたから・・の金髪だったのかな
@脳男の会見 
おめでとございます
昨日見てたDeepな冒険の映像
大野くんといっしょに映ってた
山Pも赤西さんも風間くんも

映画、、、いいなー・・。

・・・。