1/22 ARASHI DISCOVERY。 

「足の踏み場がナイ」






u aaaaa。。。
これ よくあるなー オレ。

コレは 部屋が非常に散らかっている、ことを意味することばです
(しょーちゃんですか)

iya年末とかになるとね。

(年末、忙しかったよね、ね)

足の踏み場、なくなってくnですよ

・・・
いやもぅ、部屋が全体的に。

(スタッフに どこが?て 聞かれたよねvvvv)

nへっへっへ。

・・とかね。

って 言ったら、先週?
足の踏み場なかったですよ。雪で。
初雪?


(やっぱ昨日の分から、新しい収録分だね)
(雪、てことは)
(やっぱきみは都心部にすんでるよね、、、)
(いけない思考回路なファンですまん)


は、つ ゆき すごかったねーーーー


正直、マネージャー、さんがね、

(さん、つける 嵐さんたちが丁寧でスキ)

車。あの、迎え、くるの ちょ、、時間かかって

(リアルなきみを想像できます)
(お迎えにきてもらうんだよねそうだよね)
(げーのーじんだなー)
(免許ないからか・・)←違

その、雪、で

いろんな問題で。 ←ソコも ちょっと詳しくーーーー


で、タクシーで行こう、っつて
ちょと 歩いたんです。

(わーーーー)


ほしたら、あ、雪。
なつかしーーなーーって感じで。

・・

コケ、そうになってさ。


nっくく


走ったら。


・・走った、、あのさぁ。
(わらいこらえつつしゃべるおーのさとし)

オレ こけたほ・が いnだよね!
あゆ、とき。

こけ、そうになるのが いっちばんはずかしーじゃん!

あの、、、
ふわふわする感じ、

(こけそうで、あっ、あっ、て 我慢する感じ、でしょうか)←リアルなわたし(笑)

えっへへ

必死に耐えてる、感じ?
アレnなっちゃってさーーー

すぐ、
回り見渡したらー 
誰もいなくて ほんとヨカッタけど。

あんな、
ハズカシイことぁないんだよ!


あと一回昔見たけどね
コケそうになって
めっちゃ耐えてんの

・・耐えて、耐えて、

最後コケる。・・て人、みたことある。nふふふ!

も、すべてがね!

も、下向いて歩いてたもん!気持ちわかるけどね


見ちゃったね、、あーゆーの・・

あとから思いだして笑っちゃったけど。

iyaaaaa
でもほんと、気をつけてくださいね!

(ありがとうありがとう)

あの、ポッケに、手、いれて・・やんないようにね。


(ぽっけ、て!)
(ぽっけ!!て!)←2度言ってみたかわいいから


危ないですから

ちゃんと、手はフリーにしといたほうが、いいですよ

携帯とかーー
検索して 歩いてたらえらいこと。なりますから。

(きみやってる?やってるときある?vvvvvvv)


や。気をつけてくださいね。

まさに。
先週、足の踏み場なかったですけどね

eeeeee
ま、部屋の方もね
あんま、散らかってたらけがしますのでね
足の踏み場をちゃんと作ってください。

へへへ!

以上っ大野智でしたーーーー