1/24 ARASHI DISCOVERY。 

「100人の医者を呼ぶよりも




夜更かしと夜食をやめよ。」

・・・

いぇーーーい・・

nふふ
コレは スペインのことわざです
nな あるんだね

じゃ、スペイン人はないのかなぁ。

(いやあるでしょ)
(夜更かしや夜食があるから、このことわざでしょ?)


あんまり、・・夜食とかね
夜更かし。

nnnnnnn

ま 少なからず、ぼくは、ないんです

・・

夜食ーーー・・も ほとんどないかなぁ
起きないもんだって。
寝ちゃってるからー も、夜更かしもないもん。

(健全なのがいちばんです)
(今年も健康第一でいてね)

nふふ

最近はね。あ、去年はね。

(nnnnnn収録はけっこ一月の早い時・・とも思えるけど)
(いやいや昨日の話からするとやっぱ名古屋開け・・)



(すぅ)
こ!としはねーー
でもねー
夜更かし、していこうと思ってる。

ええ。

なんてったって 描くからね。。


あ、←気付く(笑)

そうだ、ちょと・まってぇ、、
(笑いながらvvvv)



あのねーー ちょと待ってぇ、、
(ヤバいヤバいヤバい、っつってあわあわvvv)

(こないだ、一枚描き終わった、て言い放ってたもんね)


ち、ちがーーぅんだよ
描いてんだよ、描いてるには描いてる、、

あの、

途中の絵はまだ描いてない、、

(あわあわ)

てのはね ちょと・・いろいろちょっと・・
ぼくの、イメージの資料だったりー
・・
・・てのが ちょっとまだ・ねー


・・
発見されないのね。

・・
図書館とか、行ったんだよオレ!

(必死で言いわけ超)
(かわいいっすけど)


nnnnnnn
でも、ナットク行かないからぁ。

ssssssssss------

n ちょと、そこは保留、・・探しつつ、だけどー
いま、違う絵描いた、
こないだ描いたよ!
(ちょとドヤ)
何書いたと思う?
・・・

イカ。

・・

・・

・・←ラジオらじお!


(nっく)←ふいてます

この絵はねぇ
えへへ
イカつった、ことあるひとじゃないとわからないと思う。

(あおりいかなら釣ったコトある・・)


おまえね、コレのドコがイカなの????

・・

墨、はわかると思う。


・・
コレなに?みたいな話になる、、
もう、
ね、
イカを、・・イカの足?
・・を、なんだ、・・かぶせた、、n!なーんつ、、

も、ごめん、無理だな。

(あきらめが早い!)
(もっとがんばれ大野智)


・・これ、イカつったことあるひとわかる。nnnn


だってせんちょにみせたらいっぱつでわかったもん

ああ。
すごいね、なるほどね。

(なるほど?て?)


・・そうやって・・
あの、それはね別にでっかくないんだよね
nnnnn
ぜんぜん、いまだからそーゆー

描き途中のこどもの?
あれは、探し中で
ほかをすすめようとおもってる

それまってたら
また描けないでおわる

だから そんくらいのちっちゃいさいずのをこまめに描いてって!

・・
ますよ。

だから、夜更かしもしていこうかな、と

カッコいい夜更かし!


以上っ大野智でしたーーー











きみよちゃん>
いつもメールさんきゅ。
ひつまぶし、と言えばみんなで行ったね、
楽しかったね。
創作活動、進んでるといいなー
でも 普段ゆっくりできないのだろうから
のんびり年始・・でもいいや。
だらだら寝坊しちゃうとか、そんなのでもいい。

kaoriさん>
今年の手帳もほぼ日、です
紙質がスキ、書きやすいと思う。
ボールペンも、uniのJETSTREAMに決めてる。
3色ボールペンの。
筆圧強いので疲れないように?7mmの。
家に5本、会社にも3本?(笑)
文房具は気にいるとひたすらそればっかりvv
カバーは、ぬめ革の、オーダーで作ったやつ・・
20130124_054733.jpg
あんまり、きれいな青とか水色、とかのカバーってなかったんだ・・
(ほぼ日仕様に、内側に変形サイズのポケットが、4つ、外側に1つ、)
(バタフライフック、っていうんだっけ、ペンホルダーもつけた)
あれ、質問てこういうことを求めてるんじゃなかったりする?
(ごめん)
しおりが、イマイチで(ワタクシ的)
ほぼ日オリジナルカバーのしおり、ってすごく使い易いと思ってる。
しおりの先にはストラップからはずした嵐さんつけてる(笑)
年始にお休みがとれて ちょっと充電できたのかな
新しい引き出しにinputできたのかな
って思うとるんるんしますvvv

sachikoさん>
ヒト山越えると、・・わかりました(笑)
わたしもMDまだ駆使してます!
よかったら今度はサイドバーにある、メールフォームから来ていただけたら・・
お時間あるときよろしくお願いします
車の運転気をつけてください
今日もいい一日を!

yasupyonさん>
メールありがとうございます
・・・、と空白、(および改行)は
自分では意味があって書いてるのだーーーー
と自己満足で書いております。来てくださってありがとう。
お時間あるとき、今度いちどメールフォームから来ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。



拍手、ありがとうございました