1/28のニッキ。 

いつも行く美容院の担当の方に

サイドの髪(もみあげの部分)を耳にかけたいんだけど
というと
じゃ、あと2週間後に来て
と言われた
去年髪を短くして以来
3週間ゴトのペースで切ってる
「あれ?わたしってこんな、頭でかかったっけ?」
て思うタイミングでいくとおよそ3週間
「あ、ボリューム出てきただけだった・・ほっ」とする、っつーね、、

髪を耳にかけるの嫌い。
てことでショートにしてからずっともみあげ、短く切ってたけど

「耳にかけたいのだとするとそうとうかかるよ」

なんでも、他の部分と違って
もみあげ部分て、髪が伸びるの遅いんだそーな
(話はソコにいくのであった)

・・・

週末、ちょっと気が向いて昔のGの嵐とか見ていて
(もしツアとキス濱の編集をしなさい)
(キスマイブサイクは編集したよ)
(キスマイ、は コレ若いからできる企画だよね)
(っつーか嵐ではやらないでください、)
(観覧車でKISSとか、nも 無理無理無理)
(玉森君とか藤ヶ谷くんだからhooo、て見てられるけども)
(コレ嵐だったら卒倒するし!)
(自分で考えてプレゼン方式、てのがもやもや・・するよ嵐だった場合)
(だめなファンだなあああああ)(でもヤなんだもん)
(企画があるわけじゃないのに勝手に凹むZE)

G、はチアリーディング辺りを見てまして

にのみが、まだヅラなの

相葉さんが けっこう伸びたよねちょっとヅラを外して見せて見せて

Jが ちょっと、とか言って見せるくらいならつけてなくてもいいんじゃないの?

笑いながら言う、

大野くんはずっと ひゃっひゃっひゃっておっきな声たてて笑い転げてる。

この立ち位置?て
昔から変わらないんだね!

で、ヅラを外して
ほら、けっこうのびたでしょて にのみがもみあげ部分を見せて

おおホントだ!
て、みんなが沸くのだけど

・・

今の大野くんとかわらんだろ!
(もみあげの長さ。)と思った。


あ、すみません ただそれだけの話です(笑)


(色気もどっか置いてきてるよなーーー・・)




PCだか 拍手だか メールフォームだか、
どこへのお返事なんだか、ごっちゃになっててすみません




kaoriさん>
22曲目は・・て 考える時間もなく(汗)
駅に走って出勤しました
OneLove なんですね
確かにそこらあたりから 周りの状況も変わってきて・・
OneLove と言えば大野くんの左目下、が気になって心配だったよね。
(話が脱線)


あんママさん>こんばんわ。
3月まで、長い道のりだなー
プラチナデータの方のBrethless、も楽しみですね
プラチナデータのHP、の予告をのぞいたら
曲が!予告のバックにかかってた曲が!
めっちゃ魔王だった(意味が違)
澤野さん、音楽すげーイイ。と耳が思いました。
さらに楽しみです。
(論点がかわってきてすみません)


yasupyonさん>
ありがとう、ありがとう(笑)
「いいですねーーーー」
遠目に入ってきた時、 えっ?え?て最初なって、
あ、ロボットボイスか、て、
何度もはさんできて、オイーーー!てなりますねvvv
F横、て あちこちに大野くんのロボットボイスはさんできます
コーナーじゃなくて、普通に6時台に。

地震は、うちの方は平気でした。
揺れた地域の方、大丈夫だったでしょうか・・


カンナさん>先日のメール、写真ありがとう。楽しく拝見しました。
Calling、わたしもLotus、思いだした。
Lotus と言えば 大野くんのフェイク。
(合ってるよねvvvv)
今回も どっかに食いつけるトコあるかな
(視点がおかしいっちゃおかしいけど)
フルで聞ける日が楽しみです なんだかんだとあっと言う間ですよねきっと。

sachikoさん>
メールはいつでもかまいません、けっこう早ねしたりするけど(汗)
消えたメール?見つかって、よかったです。
メールボックス、まめにかたづけないと
けっこうすぐにいっぱいになって、はねちゃうと思うので
それは気をつけていてください。

京子さん>役員のお勤めの、締めの時期ですね
わたしも役員やりました!・・つーかやらされました・・
どうせやるなら楽しんじゃってください。
いい思い出になるといいね。

ちゅんさん>
プラチナデータ、楽しみですね!うん、すごく楽しみ。ワクワクする。
にのみのルックスも超好み。
・・出張ご苦労さまです。
早朝から並べる環境にいることがしあわせ、なことだな、ってのも判ります・・
お友達のため、とかの大義名分で
アラシゴトに必死な自分も もう少し許せるよね、って
あと少し。あと少し。あせあせ頑張りたい。

SooJinさん>
いつもメールをありがとう。盛大な翔ちゃんバースデーパーティ、賑やかそうvvv
カレンダーを楽しんでいます!
(十分満足してます)


もう、眠くなってしまいました・・
おやすみなさい。