1/31 ARASHI DISCOVERY。 

キタ!

(て思ったらなんだかあたふたしてしまった・・)←ナゼvvv


「旅から戻ってくると
ふるさとの、煙さえも甘く、気持ちのよいものである」

なるほどね。
コレは、ロシアの外交官
アレクサンドル グリボエードルさん のことばです

・・すごいですね、・・名前が、、

多くて。 (←文字数かいーーー)

nへへ。

いや。

あのねーーー・・

旅から戻ってくると、・・ていう

ぼくねーーー・・


(うわうわうわ、来るクル?)


年明けて・・ちょっと、お休みもらったんですよ

・・ビンゴ大会やったでしょ

で そのあと

・・へ? (←なんだコレすたっふ、と?)

ふ、へへへへ・・ ←かわいいいい


な、んねんぶりだ?

何十年、ぶりかわかんないけど
家族旅行しまして。

海外に。

ちょっと、な、・・あったかい国に行こう、て ことなって

(南国、と言いかけてやめたよ・・)

でね、
とーちゃんと かーちゃん 初海外。

(親孝行だったねvvv)
(いい息子だ!)

南国の方、いったんすけどー・・

よく、考えたらーー・・家族旅行、なんてーー

・・

え?

20年ぶりくらいじゃない?

って
話になって・・・


ま、確かに、・・行ってないよね

って

・・旅行として・・?  nn

ssss ちょっとびっくりしたね


だか(ら)オレがーー

事務所に、入る、前が最後なの
千葉に行ったのが 最後、・・


(ひとりごと、っていうか、)
(まわりにいるスタッフにアイコンタクトで会話してるような)
(声があちこち 向いたりする)


に、ちょっとびっくりしてね みんなで。

Heeeeeee て 話になりまして

・・
・・
・・←余韻に今ひたる空白(笑)



いい、旅でした ひじょーーに、nもぉぉぉーー

sssssss
喜んでくれて

とーちゃんなんかね、、

海外なんか、いけると思ってなかったよー・・みたいな

もう、一生の思い出だよー 、みたいな

て 言ってくれてね


ま 海もきれいだったんで


こんな海見たの 初めて 
みたいな



(すぅ) ←ブレス


うちのかーちゃん、も なんかー

けっこう、はっちゃけて、ました


そ、うですね ちょっと癖になってましたね!

とーちゃんなんか特に。
(声がにこにこしてるんだよvv)


釣りもしたんですけどね

ルアーで釣ったの初めてみたいで。←上から、なトコがかわいいですけどvv


ちょっと、その夜、ホテルの部屋でとーちゃんとふたりで。
(いいですねvvv)


2時間くらいかな、
釣りの話、しましたね

そんだけ、・・とーちゃんがね、

なんか、、、←笑ってる


すげー面白かったみたいで

(ちょと違うよ息子と、だから楽しかったんだってば)


ちょと酔っ払いながらね


それ、ずっと聞いてましたけどね


ええ 

「じゃぁ、日本でもやろうよ」といいましたけどね

(日本だとファンが心配だよね・・)
(おまえもな、・・ではあるんだけどさ)


いつか、やると思います


以上っ 大野智でしたーーー











(南国のおはなし)
(やっぱラジオで聞けたね!)
(お休みが楽しそうで、ファンもとってもしあわせです。)










インフルエンザ流行ピーク、て
週末からうちのSHOもインフルです(>_<)
都内に住んでるのと
「移ると困るから来なくていいよ」て
・・(めっちゃ心配です)
(でもうつると確かに今度は自分が迷惑かけるし)
(会社の人のお子さんが受験生です)
風邪引いてるひとも
インフルエンザで寝込んでる息子も
みんな早くよくなって・・(@_@。






カンナさん>いつもメールありがとう
でも!送信時間でびっくりします
早く寝てーーー!(心配)

きみよちゃん>ありがとう、届きました
このパンフ!
NAOちゃんが出たやつ・だよね
バンドフェスティバル、も出場するのよね
週末だね!頑張ってね楽しんできてください。

sachikoさん>
いままで通り楽しくすごせるなら幸いです
共有できるのも楽しいと思ってる

yasupyonさん>
メールありがとう
きっかけ?のひとつになることができたならうれしい・・
ナニ書いたかしら、て心配にもなった(汗)
(書いた本人UPしたあとはあまり読み返さなかったり)
(UPする前は この表現で、参加したひとが違和感感じないかな)
(参加しなかった人に想像に足る表現になってるかな)
(UPするまでは何回も反芻するけど)
(UPしたあとは)
(あとから見れるからいいやーー、て)
そんなこんなで今日もよろしくvvv

まかさん>
おはようございます
もし、今日もココを見てくださってたら
メールフォームからメールください