2/1 ARASHI DISCOVERY。 

一つ目のメールは
今日がお誕生日の方。
「お誕生日おめでとう。」
優しい声、で。






つづいて。

「以前さとしくんは 耳が柔らかいと言っていましたよね
実は わたしも右耳が柔らかく
ee 折りたたむことができます
さとしくんは ee 耳をたたむことができますか」


・・・

ぼくぁね。 ←すでに声がドヤvv

・・
右耳、だけじゃ ないんだよ。

(わははは!)

両耳、折りたたむことが できるんだっ

(エコーもかけてる)
・・

・・

いつか見せま――す。

え。いまヘッドフォンしてるもんだって。

(スタッフにやってみせて と 言われた?かな)
(やってやってー て 私も今思った)(が)
(やってもらっても見れないなvv)

nへへへへ!


さっvv つづいて。


(金曜のラジオも楽しいね!)
(大野くんが自分のペースで進行してるしね!)


「わたしは最近、お庭の!
花壇に 春に咲く、球根を40個、くらい!・・haa。←感心してる

植えました

何が咲くか、わからないの

年開けに中学受験をする息子に春がきますように、の願いを込めて植えました
ぷちハッピーですねーー

大野くんはどんなときにハッピーを感じますか」


ぷちハッピーね・・

あのね。

目覚ましかけるじゃない?

たとえば、9時に目覚ましかけました、、

(夜中までオシゴトして、)
(真夜中に就寝、)
(10時お迎え、)
(くらいな日常なのかな)←勝手な想像ですけど・・


・・で 寝ます。

でっ 次の日。

起きます!

8時、58分、9分!


・・(の)とき、nも、超ハッピー!

まだ鳴る前よ! ←のりのりvv

で 起きて、目覚まし見てるわけ。(←早く起きたなら支度しなさい)

(でもお布団の中で もふもふしてるとこ、いいなぁ)
(かわいいだろうなぁぁぁ)(見る機会はないけどさ!)


ほんで、
鳴った瞬間、止めた時がもう・・なんとも言えない
ぷちハッピー―!!

支配した感じ
おまえに勝ったぞ!

みたいな。


さぁつづいて!(笑ってます)




「おいしいくみあわせを発見しました
固形チーズに味付けのりを巻いて食べます
スモークチーズもなかなか合います
やってみてください」


(くるのか?)


Hooooooooo
何があうんだろ

どう あうんだろ


ね、

ちょと コレ 気になりますよね

(声がにやにや)
(待ってる、的な)


ee

どーーおなるんだろね。


・・・

・・・


ないんだ。

えへ、いつもだったら流れ的に、・・こう、

かちゃ、って開いてね、

(おおそうなのね)
(ドアのむこうからくるのね)
(そしておおのくんはヘッドフォン姿、と)


ええ
昔とか あった、

前の子呼んでくれる? ←(笑)


nnnnnn
ぜんぜんなんかー 窓から顔だすだけじゃん、
時間ばっか気にして

ないのね!

じゃ、こんど。
スタッフさん、ちょと新人の子が入ってね

ショウガナイ・・


こんど やります
すみませんね
ぼくのせいじゃないんで。これ。
言っときます。



このあとのメールは
こんどハワイにいくので
大野くんのお勧めスポットを教えてください て
うぁ
時間なくなった・・
途中、いろいろ挟みすぎましたすまん!


(仕事から帰って余裕があったら追記したい・・)


船の上のイメージしかない
とか パイナップル畑いったとか
(あったね写真)
アラモアナショッピングセンターで
にのみと色違いのロンTかったとか・・

あとで書くから・・ごめん行ってきます