2/4 ARASHI DISCOVERY。 

「なしのつぶて」






・・わらん。(←オイ)


初めてきいたね。
はい。


(開き直って明るい声笑)



nふふふ

コレは便りをきいても返事がないこと
音さたがないこと 、を意味することばです

haaaaaa----・・・

・・
ま なんか やっても。
返事もなんもこない。
・・(かた。て 音がする。たとえば、ペンを置くような)

ま メール、とかでゆったら

あのーー ・・メール、したのに。

返事がかえってこない、とか

そゆひと けっこいるよね!←とげとげ(笑)

(しかけてるしかけてる)


nnnnnnnn------
なにかんがえてんだと思うよ! ←とげとげ、けっこ早口。

nnnnnn

どもすみません。

(わはは)

・・・

・・・

いや、ぼくね、
あ、はは ←あせあせ

(けっこ、わりと、こゆことでは)
(いいわけするイメージ)

返すよ、

・・違うんだよ、あのーー

(ち、違うんだよ あのさ、て)
(あせあせいいわけするイメージ)
(かわいい)←!

(はいはい。)(て、言いたいね)



忘れちゃうんだよね

・・忘れちゃう、・・ていうかーーー

・・
見るんだよ そこ、
メール、

てぇぇ

・・とりあえず、納得する・・


・・ほんでーーー

あとで、返事返そ!て、思う。ちゃんと。

あとで。
まとめて、だよ。

(はいスタッフと会話ーーー)


そいでそのまま忘れちゃってたり、とかーー・・

で、
よくさぁ、

よく、

やんない? たまにあのー
だいたいオレ一か月・・分くらいのメール、が はいっ・・

みれるじゃない。


・・
それを一回、見返してみるとーーー

あ、

オレだいぶ、返してねーの多いな、つって

ほんで、返す、・・とぉ。


・・

「いつのメールだよ。」


みたいな。返事がくる。


(返事してみてぇぇぇぇぇ)


ふふふふ


それ、多いぃね。


nnnnn でもちゃんと返したよーー

とか、・・言え、る、けどね!


気長に待つしか・・


(じぶんで言うおおのさとしかわいい)


だから、今日、夜なにやってんの、的な?


(うーーわーーー)
(いいなそんなメール、、)
(いつも思ってるけどね)
(大野くん、今なにやってるの?て)



ことは、だいったい1ヶ月後くらいに

うん。

今日大丈夫だよvv

今日じゃねーよ! ふっははははは!


サイテ―だな。


(かちゃかちゃ、て音がスル)
(なんの音だ!)


きをつけます。ほんとうに。

もしも、聞いてる、ぼくの。知り合いの方。
気をつけますんで。


最後に、ね

すぐ返信くれ。て 書いといてください。
以上!大野智でしたーーー





くりちゃんが

すぐに返信するのも 大野くんらしくないかも、、
そのままでいいと思うよ てvvv


うん。そう思うvv

そしてまた ふふふって笑って。



























とけいさん>
早起きだなvvメールありがと。
共感、て言ってくれるとほっとする・・

きみよちゃん>
今日はゆっくりしてください

まかさん>
直島はどうでしたか
(これから行くのかな)
(2月、は始まったばかりだもんね)
楽しいコトがいっぱいありますように
今は自分充電期間なんだねきっと。