東海道線なう。(追記) 

風速規定値を大幅に上回る強風のため、
運転中止、て( ̄▽ ̄;)

途中に、

鉄橋があって。

まともに海に面しているので、
しょっちゅう風にあおられる。

いつ動くねん!



・・・(追記)
たはは、
15分後には徐行運転再開。(ほっ)

月曜日は 朝は早起きして夜は早めに寝て
一週間の始まりはキリっ!と行きたい。

お騒がせしました

とーまちゃんの007(もう、とーまちゃん、でもないけど)
・とーまちゃんは男くさい、てwordでくくられるのね
・単に脳男のプロモーションだから?
・あ、とーまもサイド刈り上げなのね(←ソコvv)
・映画、ドラマで恋愛関係だった場合はひきずったりするのか・・
・(考考考・・・)←他の人もそうなのだろうか、と悩む←バカ





eoさん>
いいお話!ですね、素敵な結婚式。
今日はさらに詳しいお話がきけたのでしょうか。
お風呂でジップロックのーーー、ipad、そうなんだ。
お友達も幸せにしてあげてください。
よろしくお伝えください。
1,330,000はすごいね_│ ̄│○...