2/5 ARASHI DISCOVERY。 

「ほんとうによく遊ぶ子供は よく学ぶ
いま学ばなくてもやがてはきっとよく学ぶ」


hoooooo・・・

なんか もっかい言いたくなるよね
この感じ・・・

eeこれは日本の教育者
野村よしべえさんの言葉です
こどものうちは遊ぶことが大切です 

ee
・・

iyaaaaa ぼく子供のとき何して遊んでたかなぁ


maaa単純に、
砂場いって (あ、そこまで子供にさかのぼるんだねvv)

山作って あな掘ってーー

ともだちと、手組みあって、笑ったよね
nふふ

あと 砂、のやまで すべりだい作ってーー あの

sss
ビー玉、ころがしてたよ

わりば・・わりばしてっぽう、はやんなかった?

(声が、・・周りをまわる)
(スタッフー と会話)


あれ、結構応用すると

けっこでかいの・・ (←工作さとし)

でき・・なるの。

すきだったな・・・


あれはね はさみで切っちゃ、だめなの

そいで けがしたの覚えてる

はさみで あとをつけてぇ、、
・・最後にぽき、っと折ってください。とかね!

あとぁーー・・コマ回し、やんなかった?


オレ、はーー

つなわたり まではできた。


オレ、とうちゃんに あのー 修行うけたから。


(お父さんの影響て強いよねたぶん)
(男の子て。)
(うちは、サッカーとか野球とか・・そっちばっか)
(釣り、もとーちゃんの影響ありだったり?)



とうちゃんが異様にうまくて。
ほんで ずっと家でやってた。

あとペン回し。 ←????


えっ?

(えへへ!て、笑う)
(しらない?みたいな)


・・けっこうだから・・
けっこういろいろやってるよね、やっぱりね


あとぁね

。。(のび、をしたような)


ま、学校で言ったらね 
一輪車、とか・・

メジャーなのは ぼくぁ あんまりやんなかった

(なるほど)
(それでそれで?)


てうち野球とか。

(スタッフがフリップ出してるのか?)

も、あんま やんなかったかな。


ssssss あの

鉄棒やってたもんだって。


グライダー。


(おおおおおお!)
(小さいころから運動神経ばつぐんだね!)


あれ、めっちゃうまかったよ!

でね!
あし、が
つかないとこからさかあがりできるか!

・・あれけっこ、うでのチカラが必要なの

(ですね!)

けっこうね、首くらいまで!

(声からすると、なんか、モーションつきだvvvvvvvv)


懸垂状態までもってってから、まわる!

(すっげ)


それ できたのはね

ぼくだけだった。 ←ドヤvvvvvvvv


ひーろーだった。

みんなじゃんぷして鉄棒つかむ、
ジャンプして鉄棒つかんで それ利用してさかあがりする、のは

あれはずるだよ。

(わらってます)


ぶらさがってた、状態から、・・ってね

いやいろんな遊びしましたよ

ちょっと初心にかえって、やってみましょうよ、ラジオで。←ええええええええ!




ふへへへ

そゆのもありだよね 今後。


ええ 考えて行きましょう。以上っ大野智でしたーーーー








弾丸じゃっきー!みたくなったぜ











めざにゅーの、MV見た・・

(ちょっと残念感が・・)

(時間なかったもんね・・)