2/6 ARASHI DISCOVERY。 

「寝耳に水」


・・・
・・・

いま、すげー、よかったね、

か・か・かつ舌、、・・いまがだめだ・・


eeeee、←声が笑ってる

突然思いがけないことをきいて、
びっくりすることをいいます

hoooooo なるほどね

寝耳に、水、、、(考えちう)


iyaaaaa でも、、なんだろね

・・
な、、びっくりしたこと、か・・






(はい空白)
(大野くんラジオラジオ)


あ、あの

そ、きょ、、去年(のことに)なっちゃうけど
紅白で。
本番、二日前くらいかな
あのーーー・・出演する、各アーティストさん、と
その
面談みたいの やるんです
顔合わせみたいの

(紅白、ほんとたいへんですよね)

そんときにね

あの・・

三輪。明宏さんときにね
ま、
嵐を知って、くれてることにまずびっくりだった



さいごにね、オレのこと

あなたはね 見てるだけでおもしろいわよ
て言われた。

nくく

あ、オレのこと知ってんだ、っていう ←心の声だからタメ語vv


喜びも、あったけど、

・・ちょっと失礼だよね

nへへへ!



それ、そのままゆっちゃったもんオレ!


「それちょっと失礼、じゃないすか?」

つって。

本人に。


「いやいやおもしろいわよ」とか・・

そんでなんか。オレもなんか。

そ、の 全体のリハーサル、とか
オープニングリハーサルとか、さ、


・・目が合うのよ!


なんか。nへへ。


目が合うと、笑うんだよね!
やっぱ失礼だよね!

ね!

(硝子の向こうのすたっふーと会話)
(今朝はくりちゃんも硝子の向こう、というwordのもとスタッフと会話してる)

うれしいけど失礼でしょ! ←わらっとるーーー



今度ちょっと会ったら、、nn
(なにかいいかけて とっさに止める、)
(さすがです)
(鍛えられてる感あります)

・・ちょ、話しかけて、いこうかな、て 

nへへへ!

なにがおもしろいんすか!?

・・いるだけで、おもしろいわよね みたいなこと言われたんだよ

nっふ


ま 知っててくれてるのが ま、ま、
うれしい、、・・ありがたいです


三輪さん。これからもよろしくお願いします。
以上っ大野智でした








面白い、

じゃなくて

興味深い の方だと思う・・

こころ惹かれる 的な






きみがいるだけで。




今日は早めにでます!