拍手ありがとございます。 

拍手、ありがとございます。
励みになってます。
明日もあわあわしながらレポして会社行ってがんばろ、て思う。
(単純、てことですね)






大野くんファンとしては
今は冬の時期と 理解して
(ちょっと違)
(でもけっこう本気)

雑誌は立ち読みで(笑)
充電という名の節約期間としておこう
(雑誌我慢するくらいじゃたいして貯まらないけど)

レギュラー、番組あるけど
やっぱなんとなく心が弾まない
(ぜいたくな発言ですみません)

ラジオが特別だ、なんて思ってるわけでもないけど
やっぱり
今は、朝がいちばんwkwkする----
awaw(あわあわ)かもしれんけどvvvv




つぎはなにかな
なにがあるかな

って思って、待つよ待ってるYO!




かくさん>
届いてます、ありがとございます
おっきい湯飲み(笑)てのは
熱海の、ですよね
なんだっけ・・翔ちゃんあてにお土産に湯飲み買った、ていうから
(うたばん?)
どれ?て思って
会社帰りに自分の最寄り駅通り過ぎ、そのまま東海道で熱海に行って
(すでに夜だった)
駅に降りて、急いで何か、ちょっとお土産買おうと思ったら
ドコに目を向けるかな・・とか想像しながら右往左往して

コレ??? て探したんだ、った
(もうすぐ閉店くらいなタイミングで)
(平日の熱海はちょっと早じまい)

自分なりに楽しく過ごす、的な。

楽しいをさがそうよ、一緒に(なんてな)

また遊びにきてください。
よかったら、時間あるときに
サイドバーのメールフォームからきてください。



ゆうさん>
お知らせありがとうございます!
以前からきてくれてるゆうさん、であってますか?
おひさしぶりです。
歌番組、までには振付がついて
ダンスする嵐さんでいてほしいですね。
どちらの曲でもいい、
むしろ両方でもいい(笑)
2曲とかどうでしょう。
でもメドレーじゃなく、1曲フルでがっつりがいい!
(だんだん発言が贅沢になってくる気がする)
Mラバとか MJとかもどうでしょう。
会いたい。
(正確には 見る、なわけだけど)



・・・
充実なんてしてない
充電なんてできてない
大野智がタリナイ!



おおのくん・・・
いまどこにいるのかな なにしてるかな
(多分仕事ちう)



拍手、ありがとうございました。