2/8 ARASHI DISCOVERY。 

コイ、を食べたことがあるか否か、
というメールで、



食べたいね、・・食べたことない。

・・ブラックバスは食ったことあるけど
(淡水魚つながり?)

バター焼きにして。

うまかったです。 ←小学生の作文か!



・・つづいて。
東京都のダンスウーマン、から

わたしは大野くんのふりつけが大好きです


ありぁとざいぁっす!


大野くんは男性のふりつけをしますが
女性のふりつけもしますか
男性むけ、女性向け、のふりつけは
なにかポイントはあるんですか



hoooooooo----- ←質問に感心してる

(なんでそれがききたいのかわからん 的な?)


・・・

いや。あんま、考えたこと無いな
(だろうね)(そんな気がします)

女性にふりつけしたーーー・・こ、と、

・・京都時代に、ちょっとあったかな。

(そそそ・・そうなのね)
(あの、きれいな大野くん、)
(さらさら髪の、大野くんが、・・)

(・・・)←深く考えて凹む、かも

(深くは考えないようにしようKYOTO)


でもねぼくはね

女性が!

・・オトコ、、っぽくおどるひと、好きです。

(大野くんがスキ、というワード使うことにやきもき)←バカvvvvv


スキというか、かっこいい

女性が、女性っぽくおどるのは美しい、けども。
その逆もカッコイイ、でも
男の人が女性のふりつけるとき

やっぱ若干気持ち悪くなるよね。

nn

・・さとこちゃん? ←(はいスタッフと会話)


nっは。 ←吹いてる照れてる


やだ、汗かいてメイク落ちるの、、

さとこちゃんで やったらね。



や、でもね
あんまりこだわってないですけどね


ええ

ま、いつか 嵐にね
女性・・向きのふりつけでもつけて。←にやにやな、声

踊らそうかな!nふふ。


つづいて。

「ワイルドアットハートで

歌いだしで。

e すぐに、ハンドマイクをスタンドマイクに はめこむところで
ee なかなかはまらず、ふりつけに出遅れて苦笑している、
eeee おーちゃんを、何度か見ました。(わらっとる)

実はスタンドマイクにはめ込むことが苦手ですか」nははは!

(笑い方かわいいいいい)



・・
正直に言おう。




本番だけ苦手だ。(声がキリっ!)


リハではミスらないんだよっvv


本番でどうしてもミスってしまう!

よくみてるね!



(見てるよ見てるよ)
(だって歌番組だってどこだって)
(大野くんばっかみてるもん)
(つぎ、リピートするときは、大野くん以外を見よう、と思ってリモコン押すのに)
(あ、また大野くんしか見てなかった)
(じゃ、もっかい見よ)
(あ、)××・・繰り返し 
(みたいな)







余計な書き込みの方が多くて
時間なくなった


自転車の補助輪外した話、もしてくれてたのに すみません