Mラバの、 

V6、





すぱのば!のいのっちがカッコよかった。
V6て
ダンスがそろってるよね。
素敵。カッコいい。
ダンスが、
ひとりひとり個性的な嵐はもっと好き。←知ってるか(*^^*)

V6ではいのっちが好き、で
NEWSはまっすーが好き。
(どーでもいい情報w)
Tegoさんめっちゃ歌上手いけどあの歌い方が苦手…

いいなぁ、30分V6。
嵐も歌番組出てほしい。
ちょっとちらっと、じゃなくてがっつり出てほしい(T_T)
も、いまは気分は冬眠中。

仕事的に、
検査が近づいてて、民間の仕事も並行しててそろそろ忙しいので
(当然明日も出勤だから)
ラジオも、あるし、もう寝なきゃ。


メール、拍手、コメントありがとございます。
週末、ゆっくり返信しようと思っていたのに
やっぱできなかった…すみません。


ゆめたさん(こちらこそ助けていただきました)、
かりんさん(久しぶり、もう来てないと思ってた)、
カンナさん(いつもありがとう実は待ってる)、
minさん(一緒にやってみ『る?』)、
sachikoさん(以前コレ使ってましたw)
まかさん、yasupyonさん、京子さん、

メールありがとう。

長い返信しなくてごめん、
でも寝坊すると本末転倒なので寝ます。

じゅんちゃん、早く寝ろよー!