2/12のニッキ。 

会社から帰って、
玄関で灯油入れてたら
ヤマトさんがお届けものを届けてくれました
ありがとうございます。






本日、誕生日でした(爆)




20130212_211417.jpg

20130212_210651.jpg

20130212_212651.jpg
お友達のみなさま
情報に強いなーー
うといワタクシからするとほんとに尊敬に値します・・

20130212_212318.jpg
長野のお友達は
同じラッピングで、と 凝ってくださいましたvv
こちらこそ、楽しいアラシゴトを分けてくださってうれしいです。
「ロンポアン」さん、て言うんですね。

20130212_213622.jpg
自分で立つキッチンブラシ(笑)
ロッジの小さいスキレットを使ってるのでたわし!が必需品なのだ。
(鋳鉄なので洗剤で洗っちゃダメなんだって)
(ちゃんと守って大切に使っております)
(明日からはこのブラシ使うことにする)
(立つだけでなく座ることもできるらしい笑)

できれば
年取りたくないなぁもういまさら。
て思うのだけど
「誕生日おめでとう」てのはやっぱうれしいメッセージでした。
お手紙もうれしかったです。
カードが手作りだったり・・(みんな上手だなぁ。)
セレクトが素晴らしい・・
私、ここまでセンスいいカード選べません!