2/18 ARASHI DISCOVERY。 

「袖振り合うも多少の縁」



これは
すれ違いざまに触れ合うような偶然で
ほんのささやかな出会いがあっても
それは前世からの深い縁で、起きるコト
人とのきずなを大切にしたい、という意味の言葉です、hoooo・・・


(このブログに、今!来てくださっているあなた!)
(ありがとうございます。つながりを大切にします)
(来てくれてないお友達も笑、大切にしていきます)
(あんたのブログつまんないとかたまに言われるねvvvvv)
(話題が狭いから・・・わはは)


これはですね
東京都の・・さんがメールで送ってくれました
わたしは外でしらないおばちゃんに話しかけられたときに
eeeee
この人とは前世で、どんな縁があったのかな
などを、eeeeeee妄想するのが楽しくて好きです

なるほどね


・・・妄想好きだね、nnnn・・ぼくと一緒だ。


(ちょとささやく系な言い方で)
(惚惚惚)←簡単vvvvv


iyaでもね
やっぱ 前世、てあるのかね

ぼくもね


あのーーー・・けっこ前だけども

見えたりするひと・・?
その方が、
なんか、ぼくのこと、テレビで見た瞬間に



弟だ、と思ったらしくて
なんか
すごく、感じたんだって・・
そんなことなかった いままでなかった(のに)


ゼッタイ会わなくちゃ、て
ほんでなんかのタイミングであったの・・


(なんかの番組?)(←忘れとるし・・_│ ̄│○)


nn

ほんでー

しゃべってると、

おいらの、
目をみるときもあるし
おいらの 背景、を うしろーーを。
見たり


えっ?ぼく なんか見えてるの、つって


ほしたら
今の、状況を・・

いま こんなんでしょ?いま こういう、感じ・・キモチでしょ?とか

ずばずば 当てられて。

うん。
そんで いろいろ話してるとーーー
オレの、前世はいるかなの。nふふ。

最初、いるかなの
そのつぎ サムライだっつ・・そこでぼくと兄弟だ、て

マジか!???


nっふふふふ


と思って・・
いるか、好きだけどーーー

一緒に、泳いだこともないしーみたいな ←かわいいい(発想が、発言が)

でもね
sssss ま、今でゆったら
海好きでしょ?

だから なんかあnのかな? と思うじゃん

(この方はまんまと、・・な気もします)
(疑い深いワタクシ・・ごめん)


サムライか、
おいらよく舞台で殺陣やってたな とか
(またやってね)

そ、やって考えるとね

あ かもな、とか思うの・・・

iya 面白いねーーー・・




・・次なんだろねーー 
(えっ次?)(そっちかい?)

ぼくが、生まれかわるとしたら

ま、こうやって

いるか、

サムライ、・・ときて。


で、アイドルか。 nへへへへ!


(ちょっと、照れててかわいいいいいいい)


や、なんだ次は。仙人じゃない?

nは。

生まれ変わるのが、仙人て おもしろいね

亀仙人!みたいになっちゃうの! ←わくわくさとし



その、亀仙人になった、ときに
また
その見えるヒトと出会ったら
前世、きみはアイドルだよ とかいわれちゃうの。


ま。
どんな、来世になってるか楽しみに、しております。
以上っ大野智でしたーーー



(まとめがうまくなったね)
(つまらんような・・)←オニvvv


(おたおたしてるのもスキなのです)


















札幌、すごい雪のようだけど
ナオさん、大丈夫なんでしょうか・・









きみよちゃん、
eoさん
noritanさん
Jancoさん、
メールをありがとう!

拍手、ありがとうございます。
また今週もがんばろう、、(でも早く帰らなければ)