2/19 ARASHI DISCOVERY。 

「失敗とは

転ぶことではなく そのまま起き上がらないコトです」




aaaaaaa いいことばだね、、
これはアメリカの女優、メアリーピックフォードさんのことばです

生きていれば転ぶことは必ずあります
それでも立ちあがって行きましょう!


(転んでばっか、なんですけど・・)
(最近、ガンバレ―、て言われてる系、多い気がする・・)
(応援されてる気がする・・)←勝手にvvvv




nnnn!!! ←チカラこめ
そうだよね!

ま 失敗はね 誰にもありますよ



(ちょと多めの空白)



ま でもね

そう、そこで あきらめるから失敗になる・・・
nnnnn 
失敗を失敗と 思わないで、いけばいいんじゃないすか
最近。

そーね ぼくでゆったらね
そう ほんと、絵ーーー描き始めて
例えば、顔は出来てるのにカラダ描いてるときにね
あのね

下描き ちょと描くの、えんつで
(しゃべりがゆるゆる)

軽く、・・だいたいのー かたちだったり

とくにね
したがきかいただけでビジョンが見えない、まだ見えない時ってー

・・
描きたくないのよ

みえるときとみえないときあるんだけどー

したがき描いて見えない時描きたくないんだけどー

n。

でも、したがきで、・・今回は見えないんだな、と(お)もってー

でもma 不安だけど 描くしかない、っつってー

描いていく・・ときに、

やっぱりコレ、あ! 失敗かな、・・と思う時あんのよ・・

(眉間にしわよせたり、ああ!って、(>_<) ←こういう表情しながらしゃべってる、はず)

あ!コレもーちょと 考えて描けばよかった・・
つって

でも もうここまで描いたら消せないしーー
ちょと
描いてみよう・・

信じよう。 ・・つって



で だんだんリアルに描いてくとー



・・あ。

いんじゃね?

みたいな。nふふ。


正解じゃない?・・成功じゃね?コレ。


・・
いやーーー ねーーーー

やっぱ、

ぼくーー・・の、描き方なのかな
(手を髪に やってるような)


そういうことが よくある描いてて。



最初に、あ、コレ、ちっと
今回はちょっと、、、sssssssしくったなーーーー

(しくった、てvvvvv)
(しゃべりにリアルおおのさとし感じるけど)


ちょっと一年もぅ 描いてなかったからかなーーー

とか

あっはは

でもね ちょと 集中してやってくとね



あの、

自分が思ってた以上のものに。
(この間の絵、の出来がよかったんだねきっと)
(よかったね!)


なるんだよ。


不思議。


自分の、イメージしているもの、より!
もっとよくなってんのいま!


ゆったもん思わず。
オレすげーーーな!
って

ひとりごと だけど。んふふ



あ、やばいなーーー!とか ひとりでゆってーー



じゃ、何時までに、足やろう。

とか ひとりでゆってる・・・
(照れちゃったvvvvvvvv)


nkっく

や ちょっとまって・・ね 
ちょとハズカシイねコレ・・
(てれちゃった)

や、でもね

失敗だと思っても描き続ける、とね

やっぱかわってくもんだね

iyaaaaa ね、ちょっとイイ感じですよ
ちょっとーー
つぎ、何描こうかとか何つくろうか って 


ね。

迷っているので。
決まり次第 
ご報告いたします。


以上っ 大野智でしたーーー




くりちゃんsaid,

絵を描くように自由に話してくれました
たまに、大野くんらしい ふふふふ て笑い声が。



そう、
今日のラジオ
絵の話で 語りすぎて照れてる、のがかわいい大野くんでした。

MVも見れて、
なんかしあわせタノシイ朝。いってきます