2/20 ARASHI DISCOVERY。 

「のど元過ぎれば熱さを忘れる」



hooooooo--・・
のどのもとを過ぎれば熱さなんて忘れる、

・・そのままですけど。(そうですね)

コレは。←笑っとるーー

熱いものも飲み込んでしまえばその熱さを忘れてしまう、
転じて
苦しい経験も過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまうということわざです
また苦しいときに助けてもらっても
楽になってしまえばその恩義を忘れてしまうので
助けてもらったときは忘れないようにしましょう

なるほど

ま 去年はいろいろとね
・・
いそがしかった、っちゃ忙しかったすけどね
今年はまだいまんとこ・・

・・ボク的には ゆっくりかな。nn

(すぅ)去年の今ごろはもう だって

連続ドラマ、撮影はいってたからね

いままで(の中で・・)
ことしはだから そう言う意味で
ひっさびさじゃないすか!

こんな・・

ゆっくり、っつーか その・・

創作活動 ね


充実できてますよ。nnnnnnn

楽しいっちゃ楽しいすけど

(そうだよね・・)
(きみの充実を喜ぶべきだねファンとしては泣)


いまね もうね そう
次のこと考えてるからーー

やっぱ 絵はもう・・
とりあえず描いたからーー

気持ちをかえる意味ではー 

・・粘土やりたいんすよ

でね、ちょっと前にね
東急ハンズ行ったのーーー

ひとりで。

・・めっちゃ興奮しちゃって!nふふふ


すごいねいま!
こんなあんだ!みたいな

でさ、 ←話しかけてくれてる――vvv(バカですね)


おいらが、
粘土つくってるとき、

あれは、なんだ 6年以上まえか、
(黄色い涙?)
粘土にはまってるときー 樹脂とかーー
(このあいだStepのDVD見てたら小指が樹脂でちゃいろかった)

石膏だの いろいろやってるときあって、
そんときもあの 材料買いにいってたの

種類いっぱいあったんだけど
こないだいったとき、
も びっくりした 倍くらい増えててその種類、、


えっ!最近こんなのあるの!
(いそがしすぎてうらしま太郎的な)(?)


ちょと興奮して しまってね
(ことばが混乱してる)


あ、これなら
自分の思ったようなのいっぱい作れるわ、て
ひとりで興奮しちゃった

ちょとあのー怪物くんのときの特殊メイクさん、
とかも
しりあったんで
どの素材がいいか とか ききながら

ええ。

今考えてるのは

日本風に、いこうかな と
日本人顔にしたいな、と

nnnnnnnn

だからそこをちょっと攻めようかな、と


つぎは、粘土やります

楽しみにしててください 以上っ大野智でした














今朝、起きたら
景色がうっすら雪モヨウ・・(もう止んでるけど)
足元がすべりそうなので
少し早めに家をでます
簡素なレポになりそう
昨日のレポが 
かわいい大野くんが伝わらないなーて思って反省したばかりなのに