2/21 ARASHI DISCOVERY。 

「夢や目標を達成するには
ひとつしか方法が、ない
小さなことを積み重ねること」



n faaaaaa---- ←ほにゃほにゃvvvv

なろほど
そうするとね
やがて大きな・・ものになり
夢がかなう・・と
これはですねプロ野球選手、イチローさんのことばです
hooooooooo!

(すぅ)iya そういうことですよ

まさに

ま ぼくも nねいろいろやってますけども

(ちょいちょい声がくぐもるのは)
(手で 鼻、とか触ってる・・?)


ま 地道作業ですよね

絵とかも粘土もね nnnnnnn
でね もうーーいま その絵とか
あのーーー・・

ビングでやっちゃってんのよボク


だからー

も つくえとかソファとかちょ、
端っこにおいてぇ

少し広く・・し・・・とってぇ、



 
描いてるからーーー


・・


壁にーーー・・

絵、絵は壁に、貼って・・描いてるからー

・・・・立って描いてる。



・・
うん。


(それでそれで?)

で!
その床には、絵の具だのーパレット、だの筆だのがちらばっとるわけ

壁に貼ったある・下の床は そこで、

で!

その奥!、、に!

ちっこい・・・椅子。座れるのと!
ちっちゃいテーブル置いて、、、浸る!・・って
席がある、

nふふっふ

sssss


もう、要は掃除したってどうせキタナクなるじゃん


だからもう きったないんだよね

だから 掃除してナイから。←キッパリ!




だ、。ってどうせそうじしても
余計なもんまで掃除機でーー
すいとっちゃいそうで、絵の具とか
でも
きらいじゃないんですよね

その感じ。

・・

で 洗濯ーーーもの、とかもね

あのーーー干しっぱなし、ね。 ←!!!!!!(妄想さとしの部屋)

nふふふふ

たたむ、、、たたむことすらしなくなっちゃった、最近は。


そうそう、だからね
部屋がね
ほんとにいま キタナクなったね
床で寝るーーー

場所もなくなり

(今日PCの動きが遅い・・)
(途中で飛ぶかもしれない、のでいったんUPします)

ソファ、も

・・
テーブル、とすごいくっついちゃったから
はしっこよせて
テーブルのうえのものもねぼけて、ガシャーンてやりそうなんで


いまは、おとなしく、ベッドで、寝ております


n、っく ふっふっふ



(PCおかしい)

(ゴメン)

(他のレポみにいって)
(他力本願)













カンナさん>
いつ寝てるんだーーー(笑)
2008  0221
FREESTYLE初日、でしたね
始発で表参道に行った・・
カンナさんとしりあうきっかけのtomoちゃんと待ち合わせして
初めてあった場所vvv