2/22 ARASHI DISCOVERY。 

「いま日産のCMで



わんこそばを食べるシーンがあったのですが
ee
何杯食べましたか
ちなみにわたしは94杯 食べたことがあります」

すっーじゃん。
頑張りましたね

あんとき・・どんくらいだったかなー
いや ぼく、・・さんじゅ、そこらじゃなかった?
(マネージャに確認してる?)

・・えっへへへへ

小食なんですよ、・・←スタッフと会話

でもあれ、

食えるね!
(30数杯でも、大野くんにしては多いのだよね)

あの、やりかた。

けっこ がちで撮っててーーー
あの、コ たちも本気なの。
女の子も本気でけっこ食っててーー

・・

うん!
ちょと ダイジョブ!て、思ったけど・・(やさしvv)
(基本嵐さんはこどもに優しいよね!)

食うからね、・・すごい・・

(思い出してる 声)


でもあれ、
わんこそばだから食えんだと思う



いっがいと すっごいおいしいのよ
オレ
なんか、味がしないんもんだと思ったのよ
うん

そしたら
ちょと うっすらね、

あのーー 汁もはいってる・・

nnnn うまかったですよ

いやでもねー わかるな、

・・94杯はすごいね!
でもコレ、
わんこそばだったからと思うよ

だって94杯分 目のまえに どん!
おかれたら たぶん
食えるか、つったら

・・
なんか キモチ的にくえないよね
と 思っちゃうけどね

いや でもスゴイですよ

あ、ぼくも 次あったらちょと50杯、くらいはね
うっくくく←わらっとる
がんばります


つづいて!

突然ですが
わたしは19年カレーが好きになれません
お子様カレー
あまくちカレー それも食べられません
おーちゃん
カレー大好きですよね
どうすればカレー、食べられるようになりますか

oooooooooo-----

辛口で 攻めたら? ←!!!!!

(まさかのドS発言)

・・
甘い・・お子様と甘口だから
食べられないかもしれない

けっこ 激辛までいかないけど・・

辛いのだったらはまるかも

それでも!だめだったら。


・・
あの

シチュー、食べな。(吹いてます)


・・つづいて。←ふいたまま


(時間なくなっちった)
(すみません)














カンナさん>
昨日の嵐ちゃんでの にのみのお部屋話・・
大野くんのリビングの間取りも詳しく知りたいと思った(笑)
そっか、寝室あるのね
とも思った・・
最初、ひろーーいワンルーム的な?マンションかな なんて
勝手に妄想してたから

yakkoさん>
いえいえ メールありがとございます
自分語りが過ぎると
とたんに拍手もメールも減るので(爆)
お友達にドン引きされちゃったかな、と焦ります(笑)


日曜のJ-CDと
来週のとんねるず、忘れないうちに予約入れた!
あと、Mステミニステも!
(ミニステ嵐、だよね?)←勝手に期待
今日のMステも一応・・
昔矢野健太さんの時は 
次週予告のテロップを保存したくて録画した(笑)
なつかし。