レコメン。 

Breathless、






明後日のベイストでかける、とにのみが言ってたけど
今夜のレコメンはどう?
て思って一応待機(笑)

最初がCallingで
最後の曲はとまどいながら ←めっちゃスキvvv

(以前もよく言ってたけど)
(言葉にできないほど、のがスキ)
のために何回も聞く、っつーね)
(今聞くと声が確かに若い・・かわいい・・)


で。
レコメンではBreathlessはかからず、と。

「来週かけましょう」つってた@相葉さん

にのみの映画の主題歌だから
本人ラジオで最初にかけるんだねー
とゆことは
月曜のARASHI DISCOVERY。でも かかる気がする。
楽しみにしていようっと。




腰、は
そういえば初めてじゃなかった(汗)
だってたしか・・コルセットあったなー てんで、
押入れから引っ張り出して来て。
少し楽・・(な気もする)
メールありがとうございました。
明日コルセットして会社に行こう。
Breathless待ちでラジオ聴いてたけどかからなかったからもう寝る!
おやすみなさいー。。