2/25 ARASHI DISCOVERY。 

J-stから


Calling強化週間、の指示をうけてるそうで
(えええええ?)
Breathlessじゃないの?

・・て 思ったり思ったり












「今日のひとこと、かもんっ!





夢見心地。」




いい、ねーーー(はぁと) て 感じだねっvv ←言い方かわいい




これは
夢をみているようなぼんやりとした、

また、うっとりとした
こころもち、を意味することばです

なるほど

・・ま、ちょっと前でゆったらー

・・正月の家族りょこ・ですかね。
ma
うちのーーとうちゃん、は 初海外で
初・南国、で

で 部屋がぼく、とうちゃんと一緒だったんですけどね


・・
いや 面白いですよ やっぱり
ひとの行動って。 ・・nふふっ


テルの目の前がもう、・・海で。

あの、、、・・エメラルドぐりん系ですよ

(大野くんのしゃべりには時に音引きがナイ)
(音引き?つーか長音?グリーンじゃないよぐりんだよ)


だったんでね

たとえば なんかー出発する、まえとか
朝起きたり
・・したときに
まず
なに、をするか って

まずベランダで。

・・夢見心地、・・ですよね nふふ



とーちゃん ずっとベランダいたからね

・・

何をするわけでもなく。


・・
だ(か)らもぅ・・
ほんとに 夢を見ているような感じだったんじゃないすか

でっ

ねぇ ふだん、
ね しないような 会話ですよ




(大野くんは、会話を説明するときに)
(再現モードで説明します)
(とーちゃんが こういう風に言ったんです、じゃなくて)
(ひとり2役)




と: きれいだなぁ。


ふははは! ←再現しつつ思いだし笑い的な
思わず空を見ちゃう、
って

東京じゃ なかなか空を見るコトないじゃないですか

でもねー おもしょいね、会話が新鮮だよね
 
nっく ←さらに思い出し笑い


と: 雲、、きれいだな・・



とーかね うはははは!


と: 空、・・広いな


とかさ!


そーゆ、会話だけですよ



智: sss そーだねー ←さらっと。(笑)


と: く、、空気もーかわってて いいよなー


智: そうだよね 南国だもんね


と: nnnnnn あれ、さかないないか?


智: 海だからねー


と: そーだよなー




ずっとこんな、会話だよ。←笑ってる(とーちゃんはとってもうれしかったのだと思います)




ss
ま、そーゆ会話しかなくなるんだろね。
(しあわせで、ことばいらない的な)←親的に




だからね
すごい、よかったですよnnnnnnnn
ま、都会が悪い。ってわけじゃないけど
やっぱ

なかなか行かない、そーゆ 自然なトコいくと
やっぱね
人間、ぽわーん・としちゃうよね!nnnnnn
それが、見れただけでも
ぼくぁしあわせでしたね!

ま また、家族りょこ・行けたらいいなと思います!

以上っ大野智でしたーー





くりちゃんが
10年前とかは 家族の話なんかしてくれることのなかった大野くんでしたが
大人、になりましたねーーーvv て



優しいあったかい家族に囲まれて
ふつう、に育ったことが
大人になって さらに人となり、として現われるなー、と思う

(思うよじゅんちゃん)



 













週末に編集した・・・・ブサイク
1つ目のテーマや前回のテーマみたいのは
(もし嵐がやるとしたら)勘弁、だけど
(カッコいい看病でのKISSの仕方、て)
ロケのときは知らない女性がBEDで風邪引いて寝てる
てとこから始まるて(むりむりむり)
でも次のテーマ
・(自分が思う)カッコいい筋トレの仕方
コレ!嵐でも見てみたいな(笑)
次回の
・別れた元カノにカッコいいメール とか
・彼女の手料理にカッコいいひとこと とか
そーゆのは ちょと興味あります
コレって 鈴木おさむさん構成なのね。








ゆんたさん>メールありがとございます
腰は シップしてコルセットしてたら
だいぶ普通に戻った(ような)気がします
ありがとう!

カンナさん>
おしらせありがとう
見てきました!そっかー そうなのか。
雪!は、たいへんそうですね・・

eoさん>息子さんおもろい。
西川さん、て 消臭力のひと、て説明になるのね
先日友達に見せてもらったNEWSのDVD、
カンドー的でうるうるした、、のに
バンビーナからーのTEGOさんの衣装がすごくて
(ある意味他のメンバーの衣装もすごかった)
(BWのalways時の相葉さんもびっくり的な)←?
TMレボリューションか!て思った(古)
西川さん、と言えばそっちです(わかりにくい)




20130225_062222.jpg
今(6:25)作り終わった本日のおべんとーです
(いらん情報)


20130224_150638.jpg
馬路村のゆず!いただきまして。
うれしーvvありがとうございます
いただきまーすvv

20130224_150723.jpg
こちらもおいしそう、(違)
パッケージからして
すごくいい香り。洗面所におこう。
ありがとうございます。