帰り道。 

2/21に
書類提出した現場の






本検査が明日午後イチなので
手直しに一日の半分を費やし

また別の
3月末工期の工事、林道工事なので
この冬のように激サムイと
林道の入り口あたりからちらちら粉雪、
現場に到着するまでにはドーっ!って雪が降るので
除雪しないと施工ができない。
(工事自体は法面工事&落石防護柵設置工事)

役所の担当者が
除雪の分の

「着工前」←積雪で林道がふさがれてる写真

「施工状況」←重機で積雪をよけて作業道を作っている作業中の写真

「完成」 ←積雪をのぞいて元あった道が表れている状況写真


この写真を持ってこい、と。

メールでいいじゃーん、て思うのに
(林道管理している役所が片道1時間のところにある)
途中経過は メールでの確認でご容赦ください・・と思うのに

(印刷して)持ってきてください。

書類作成であわただしいのに2時間のロス(ロスというな!)



土曜に
わんこの抜糸に行ったら
胸の傷は 筋肉が動く場所なので
半抜糸。します、
(半抜糸???初めてきくWORD)
あとの半分は 水曜日に。




水曜日休んでも いい?
と会社で聞いたら
遅刻はしてもいい。と・・


・・・
・・・
なので
本日もやはり遅い帰宅になりました(汗)



下りの東海道に人が少なくなる時間


頭の片隅に

そういえば、JALの早割のポスターがある、らしい ・・


東海道に乗りこんですぐ
車両の端から 両側急いで目線で探すと、








いた!

家に帰ってからHPでも確認したvvvvvvvv
去年の夏の早割はモノクロポスターだったけど
今回はカラ―ですvvvvvvv

人がいるけど
かまわず(疲れてるので思考回路が半壊)

20130225_202534.jpg

(すぐさまバドミントンの仲間に写メを送りつける)
(前回頼んだ「べいくくりーみー」の、、は)
(手違いで本社に送り返された)←根にもってる



かわいいなー 大野くんvvvvvv
TV誌も数冊立ち読み、
まだゼンブ確認してないので買えないでいます(貧乏)
fanがまだ見れてない
つーかまた今週も本屋にいく気力が_│ ̄│○