2/27 ARASHI DISCOVERY。 

「やぶさかでない」



・・・
・・・
わからない。

・ゼンブひらがな、、
(小声・・下向いて原稿見つめて?????てなってる感じ?)



これは
なにかをする、努力をおしまない
喜んでする、というときにつかうことばです
ee もともとやぶさか、ということばに
思い切りの悪いさま
ものおしみするさま という意味があるので
ee その 否定形 前向きなことばとして使います

haaaaaooooooooo---(は、から ほに替わる笑)

ヤブサカデナイ!(強めにキリ!っと言ってみる大野智)


なるほどね


や、ぶさか!

努力を惜しまない・・喜んでする・・
(考えてるカンガエテル)だからーーーー

・・
ふつうは、あまりしないけど

・・そ(言いかけてーの、)

・・喜んでやっちゃうことだったりとか
(言っちゃいけない。とか?をとっさに飲み込む術に長けたヒト)
(いや今回は危険なワードはないはずだYO)

・・

・・
maaaa
年明け、女装しましたけど。
(えっソコ?)


やぶさかでないね。

nっふふふふ

けっこ、おもしろいよ。
(声が周囲を向いてる)
(たぶんスタッフと会話)

あれで、町歩く・・nnnnnn
なんつーのかな、、悪いコトしてんじゃないんだけど。

・・やぶさかでない、な。


あとゆったら・・ なんだろね、

(なんだか舌ったらず?ことばが とてとてしてて かわいい)←わかりにくい

例えば、でゆったら

(BGMの迷宮、「たーとーえーばー」とコラボってRU)(笑)
(あとで栗ちゃんがココをおもしろがってた)



ma
釣りなんかは、そうだよね


努力はするけど・・
(小声で反復、)

だかr・・(かんがえちう)

あ!

・・釣りのしかけ作ってる時とか! ←ドヤ、というかひらめきvvで 明るいカオしてるねきっと


要は、、
糸と糸 結ぶーー・・のがあったりするんだけど


それて
けっこ めんどくさい作業なの

同じ結びをなんっかいも繰り返したりーーー

ミスったら
もっかいやり直して


うまく結べなかったら

・・やっぱり

釣れた時に 

糸 切れちゃうんじゃないか、つって

うまく結べるまで、・・やるわけ



・・ときはねーーー

ぱっと、

聞いた感じめんどくさそうだけど



コレは!
やぶさかでない。


・・
あのー

コ―フンしとるんだよねアレ、要は。


なんでもー・・nっくくく
(ふいてます)

そゆことだよね

興奮してれば、やぶさかでないんだよ!

nnnnn とゆことだよねー

(これさ、)
(こゆとき)
(も少し長いラジオだったとして)
(レコメンのちかさんとかベイストのSTBYとかみたいに)
(相手がいて、ツッコミいれながらだと話広がって面白いだろうなー)


ただね、

部屋のかたづけ、となるとねー

やぶさかだね。
こーふんしないもん!何にも。nっふ。

なにひっとつ、こーふんしないもん。とかね。
ありますよ

だからね

やぶさか、ってのはね
イコール、・・興奮?

以上っ大野智でしたーーー














先日会社で
2/27りくの残りの抜糸に行く予定だと告げると

「役所から書類訂正の依頼があるかもしれないから休むなら午前中にして」

・・・。

なので本日、朝が少し余裕あります(まったり)
朝から
夜ごはんの支度してます(笑)


あと!
昨日のにのみのWS見ようvv ←まだ録画確認してない

みなさん行ってらっしゃい。(笑)

カンナさん行ってらっしゃい!