2/28 ARASHI DISCOVERY。 

「奥ゆかしい」



・・・

奥、ゆかしい・・か、

○×■・・
(すっごく小さな声で mgmg )
(なんつってる?)
(判聴不能、疲れた・・かな 話の流れからすると・わかんない、かな)

(あ、再度再度きくと 疲れた、かな)

これは
深みと 品位があって
こころが 惹かれる という意味のことばです
人柄が 奥ゆかしい というふうに使います

haaaaaaa!品位、ね!

品がいいなー みたいなことでしょ

品がある・・品があるひと。

(イメージが湧かないらしい)


・・・
・・・

ma----でもね


品がある、・・たいていあるでしょ。

(?そっかな・・)


たぶん。 (←心配になってきたらしい)


オレはねーけどね。ふふふふ

品、てやっぱ 女性でしょ?
基本。

・・で、あるとうれしいよね

たとえば、
コップもってー 小指が。自然と、たってしまうて
アレ
品がいいんでしょ?

(はいスタッフと会話)

・・なってしまう。

!ちょ、違うの?

(だよね違うよ大野くん!)


いや!
ボクの、品、ってのはね
計算!じゃ、無いカンジ。
自然と そうなってしまう。・・って

育ちのよさなのか
くせなのか

自然となってしまうひと

ぼくもね!
あの・・
コップだったり マイク持ったりするときはね

・・自然なんだよね
小指が、立ってしまう。

れは 品なんだよね、、?
(言いながら吹いて照れてる)
立ててるわけじゃないの
自然となっちゃう、、


無意識だから。

だかr
品=小指なんだよね ぼくnなかで



nn

だから みなさん、
喫茶店なんかいって コップ持つ時に

小指立ててる人、いたら

あれは 間違いなく
品がある、ってことで

おくゆかしい、、ひとですから

(アレ?あってる?て、思いながらしゃべっとる・・??)



だから ぼくもきょうから
おくゆかしい、ひとですからね。


よろしくどーぞ!


以上っ 大野智でしたー





(声が十分、あいたたた、になってました)
(もーいい!これでいい!的な)















曲まえに くりちゃんが

たくさんの嵐ファンから

いいかげん、Callingじゃなく
カップリングはかけられないのか!!?とメールが来てるけど

カップリングどころか
callingのフルVer.すら J-stからもらってナイ!て(笑)


そっか、
ベイストはにのみだから 特別枠で

あとは週末のレコメン、そして来週のARASHI DISCOVERY。
て順番なんすね(勝手にナットク)

レコメンでBreathlessフルVer.とか、どですか(熱望)

あっvv
そのまえにMステだね!
tomoちゃんのお嬢さんが行くんだって
若いっていいな!と昨日もりあがった(下がった?)