3/4 ARASHI DISCOVERY。 

「春うらら」






・・・
・・・←たぶん固まっておる(笑)

はる、うらら。初めて聞くよね。←(えええええ)

え? ←スタッフと会話


初めて聞くよ。←少し、離れた人と話す、声
(後ろ向いたとか、そんな感じ)
(声の方向が違う)


これは
おだやかな春の日の、・・eeee
暑くもなく寒くもないここちよい、様子を表すことばです

はぁ とは、ゆってもまだ。


まだぜんっぜんサムイですよ。nねぇ!

iyaaaaa ねぇ、
ほんと、

オイラさむがりなのかなぁ。
(めっちゃ鼻声じゃ!)

(この冬は寒いです・・)


昔は、暑がりだった

こう、今の時期でもぉ
Tシャツとぉ。
上着ーー・・2枚で ぜんぜん耐えられた。


ssssssssss!

でも寒いんだよね。


なんかね、
・・

家が寒いのよとにかく!

nも、、

足のさきなんか 
感覚なくなるからね


暖房、そう、
暖房ね!

(なぜか饒舌きょうの大野智vvv)


(ほんとに毎日、寒いもんねーー)



パワフル、にしてんの。
nふふ!

(それでも)
ぜんっぜん寒いからね!

なんでなんだろ、あの家!

(だーかーらー今年は寒いって寒いって)


たぶんね、

そうだ! 一方通行なんだよね!

(ひとりのりツッコミ)
(だがよくわからん回答)



暖房、流れてるとこ


オイラいるとこね、全然あたってない。

(動けやーー)

(動くに動けない状況???)


でもさ、
それでもさ、
部屋ってあったかくなんじゃん!

(完全にスタッフに訴える)

sssssss
さーーむいんだよなーーーー
(腕を組んでいそうです)

カーテンあるよー

(スタッフに聞かれて答えたvvvv)

・・すべてある。
しかし寒い。


ただ、

絵ーー描いてるときはあったかい。

・・興奮してんでしょうね、やっぱり。
っふふふ

じっとしてるとね
気付くとくっそ寒いんだよ・・(言い方vvv)



あとね


・・カラダはあったかいんだけど
手と
足が 異様に、冷たいn・・

手と足

すごい冷え症なの

nn あとね



スリッパはくじゃん!
(はくのね!)

・・っと、あし、ちょっとあったかくなって、

ちょっとむれるじゃん、ずっとはいてると

(はだしなんだねきっとvvvvvvvv)
(勝手に萌)


で、ぬぐじゃん。


ひ、ひえるじゃん。


とか、そんなことばっかやってる。



(時間のムダじゃーーーーー!!)
(とかおもったりおもったr)
(世話しにいきたいWA)



でーー
最近はふとん、で 寝るようにしてるからぁ

毛布かけるじゃん。

・・
でも、あし、はね
でてないと ねれないの

そう。

でも、冷えるやん。


nふふふふ ←かばいいvvvvvvvvv


でも、足でてないとだめなんだよね
(デコに 手をやってそうvvvv)




めんっどくさいカラダだよね!nはははは!


これからもがんばりまーす
(笑いながらで 声がふにゃふにゃvvvv)
(かわいいいいいいいいい)


以上っ大野智でしたー
























なーんにもエントリしてない週末・・
(にも来て下さった方ありがとございます)

Mステもまだあまりリピしてない(驚)
いろいろやることあった(笑)
イヤモニないのはなんでだったんだろ
片耳なくて
えっ?って反対側もないのを確認して
このスタジオの規模ならない方が聴き取れるとか
そーゆーのかしら(わからん)
あとは大野くんの足、
(つーか今回は膝だよねやっぱね膝萌)
大野くんしか見てなくて
2回目は他を見ようと思ったのに
やっぱり一度ひざを追いかけたら
顔すら見てナイ(だめじゃん)

ちゃんと見よう・・




友達からきいたひなちゃんおハナシ
楽しみに待ってることにしますvvv