3/6 ARASHI DISCOVERY。 

「ことばで

表現、できなくなったとき
音楽が、始まる」





ミュージカル、みたいですね

これは フランスの作曲家(すぅ)←ブレス萌vv
クロード、ドビュッシーさんのことばです

なるほどーーー

キモチが高ぶったから、・・踊りだす

キモチが、・・抑えきれないから、歌になる・・

nね。

(かみかみで、思わず自分でふいちゃうおおのさとし)

いや、・・いいですよね

ma 音楽はね
いろいろ表現できますからね


eeeeeee・・


さぁ! ←いつもながら下手くそvv


3月6日はなんと!
嵐、記念すべき。

(すぅ)

よんじゅうう枚目の、シングルです!

(BGM)

おお 流れた!calling

そして、breathless、リリースです!


これは、こーりんぐ ですねっ


eeeeee 相葉雅紀、主演のフジTV系、、、ee

火曜9時のドラマです、ラストホープの主題歌、っということで


この曲はね



最初 きいたときさーーー

やぱ。あいばちゃんのーーー
その、役的に?
その、ドラマ的に
ssssssss えっ!こんな激しいの?
と思ったけどね この、曲聞く限り

でも

やっぱり ぴったりあってるんだよねーー、eeeee
勢いあって、いいですよねサビとか!ココ!


(あふれだーす・・)


あふれだすまま ←最初、一緒に歌おうとするもやめる、、

心で叫べ、、、n ね! んっく


nへへ 叫んでみて。←(笑)


ええ。
みんな、叫んでみてね。

eeee

これがね、こぉりんぐ、でございます



そして
なんと
コレ 両A面になってますけどね

ぶれすれす。コレはですね

にのみやかずなり主演映画
(なぜ声がにやつくのでしょうかーー)(LOVE大宮)



プラチナデータの主題歌!


(o ooo ooo)
お、うほうほー ←!なぜ うほうほ、なの!(笑)


お、うほうほーー・・nね。ごめなさい。くずしてしまって。 ←合わせるつもりが逆に?wo がうほ、に・・?


いや、ね これ、ふりつけなんかも
ハゲシクなってましてね
iya
こっちはね プロモーション、ビデオでも踊ってますからね、こっちは


(買う時はどっちが踊るかわかんないから両方買うしかないのよーーー)

PVのときはね
振り、覚えたてでね

けっこ緊張感ありましたね ええ

ひさびさにPVで踊ったんじゃないですか?ええ。

(メイキングも みたいなー)


iya だからね非常に楽しかったですけどね nnnnnnn

(その緊張感ありつつも楽しい、現場のメイキングをぜひーー)





でもね

なんか、あの




いいっすね。

嵐、今年、初のね。


あのーーー・・リリースで
しかも40枚目で

しかもこう、勢いがあって


しかも踊ってる、っていう

今年もね
つっぱるんじゃないですかね(カミましたvv)

このカンジでいったらね


あんまり、はりきりすぎてケガ、しないように。nっふ

しますので。


nへへ←なんで照れるんだ(激カワ)


とゆことで。

電話の、むこうの、あなた。
曲紹介、よろしくね!



以上っ大野智でしたーー







mikaiさん メールありがと
先週、だけだったようです・・







昨日、バドだったから
楽天 うけとれなかったYO _│ ̄│○

今日は早く帰れるのか????