3/7 ARASHI DISCOVERY。 

「青春の辞書には、失敗ということばはない」





無い。←繰り返してみるvv



コレハですね
(ふいてるvv)
イギリスの作家、ぶるーばーりっとんさんの言葉です

(すぅ)
若いうちは失敗を恐れずなんでもチャレンジしてもらいたい、

と いうーー・・ことですね


(若くないけど)
(チャレンジしますけど おっけ?)←ダレにきいてるねーん


eeeeee
失敗は、いnですよ
(ですよね!)←勝手に励まされるワタクシvv


もうuuuuu
死ぬまで、失敗、、、しましょうよ
(ありがとうありがとう)
(でも途中で成功したいです)


eeee
チャレンジしないと
失敗がないんですよ

ね。


nnnnnn

でも そのしっぱいをね

・・いっぱいしっぱいすればだってーー・・もう、

失敗、、要素がなくなってくるじゃない。




同じ、失敗をしなきゃいいんですよだか(ら)
(してます、すみません)

それを繰り返したら
えんえん繰り返すけども


一回失敗したらね 学びます・・からね
 
eeee
ま 最後に成功すればいいんです

うん
そうすればゼンブね しっぱいに、おわってないすからね

ま ぼくも 失敗だらけの人生ですよ

うはははは!

・・そんなことない? ←スタッフ?まねーじゃ?と話してる


たまに、思うのはね あのー

絵、描いてても 
あのーーー

な、・・なんだろ、

絵の具が あって たれ、た時、


・・
なんで今たれるかな! 


って。
nふふふ

しかも、てんてんてん・の 上に・・

たれたときとかね、、
修正しましたけど。


なんでいまたれたのこんなエンジンかかってんのに!

って


キモチがね、こう、そがれるときがある。

(そがれる、とか使うんだね)←オイ



だからね、

もっと・・つっぱしってるとき、あぶないんです


・・


い、・・いいことなんだけどぉ



(音、・・なんか音がする)
(ぱた、椅子じゃないしナンノオト)


あの

もう、すこし冷静になれよ みたいなことなのかね


nnnnnn
いろいろ 意味があると思いますよ


ま でもね
失敗は成功ですから!

ええ


共に、失敗していきましょう!


以上っ 大野智でしたーー





















昨日、、楽天が届いて
まだちらりだけど

(疲れて眠くなったから)
(翌日を考えて 寝る。を選択した)

FULL OF LOVE の
大野くんの!!!!あの 最後のソロはなに!

_│ ̄│○....

お友達もかいてたけど
ふたりの記念日のにのみソロパート並み

つーかSEASON、、に並ぶくらいの!

でもコレこんさーとじゃ聞けないタイプの曲だ・・

あっvv
最初の国立で イチオクノホシがかかった時くらいのタイミングで
(いや もうちょい遅い時間でもいいかな)
夜空、の演出で聴いてみたい・・


ひあうぃごー とか
おとなっぽvv て思って聴いてたけど

やっぱ大人になってから(へんな言い方vv)
歌うと、・・_│ ̄│○ てなる。

大野くんの声て すごーーーくいい。


・・
朝なのに
しゃべると止まらない。

いってきます