3/14 ARASHI DISCOVERY。 

「強き人は よく耐える、
よく耐える人を、強者という」





・・ ←一瞬絶句(悩?)

haaaaa
これはですね
日本の農学者新渡戸稲造さんのことばです
ときにはすぐに投げだすのではなく
耐える、ことも 大切でございます


・・

・・

耐えることねー・・
(ちょと 声が遠くなった・・)
(からだ、そらしたとか)


耐えられる・・

ma----ねーーー
忍耐力、ですよね

忍耐力は つけないと いけないっすよ

・・
忍耐力といえばぼくですからね
(こころはこもってません笑)
(見切り発車してます焦)

いろんな、こと耐えてきたnnnnnnnn(考えちう)


絶えざるを得ない状況にもっていくことが大切です(ドM発言)

eeeeee
ただキツイ。ほんっとにキツイね

nふふふ

ま 耐えた先にはね
ごほうびが舞ってますけどね


(ぎりぎりぎり、つって)(盛大に椅子の音!)


いだね!←ぐっと近寄る


(ぎりぎりぎり!)←おおお前のめり!




ぼくね、耐えられないものはなんだ?・・って思って


・・あの


釣り、ってやっぱ耐えられねんだな。と思って


なんつーのかな、、
ま そんなに耐える、、必要もないんだけど。sssss ←上を向いていそうな



釣りと睡眠は耐えられないな、と思って。

(ちゃんと寝てください)





ないだね
(ふいてるふいてる)

あのーーーー・・・

ひさびさ、釣り行こうかと思って

せんちょ、に
「この日空いてる?」←ゆるvv

「空いてるよ」って

「わかったー」つって (阿吽か!)(そんだけか!)(どんだけLOVELOVE違)


そして
前の日の、夜

・・電話かかってきて

「ごめんちょと風強くてちょっと、船出れそうにないやーー」

(ここらへんで、いつ頃の話か想像できそうな・・)(←やっちゃいかんよ検索詮索)←自粛超



「あーそー、おっけおっけ」つって


・・


ほんで

ma 残念だけど、しょうがない


・・で 次の日になって

ま これは 絵を描けってことだ。

と思って。


ちょと、休憩したかったんだろね
いきづまってた時だと思うよ
(てことはやっぱ少し前か・・)←結局考察するダメふぁん


ほんでー (ここで、ぱた、とか音がするのよ)(台本でひざたたくとかさ)


でも次の日になって
ごぜんちゅ 起きてー

描きはじめるわけ ただ、エンジンがかからない・・

nnnnnnnnnnn-------
休憩ばっかしちゃう


やっぱ 釣りの気分で いたからかな nっは←ぐはかわいいっ!

ooooooooo-------

・・どーしょっかなー つって

でもコレ、描くしかないよ今日。

・・
描こう!も、・・描く!!よっしゃ!ってキタの。

よっしゃ、も、今日はもう、
6時間ぶっ通しで、・・やるぞ!


よし! 
(間髪いれず)ぷるるるる(めっちゃ巻き舌)
って 電話かかってきて。



「あ。風止んだ。行く!」って言われて。


「nnnnnnnnn---行く!」・・nへへへへへ!



いっちゃったよね。(行?言?)


すごいね。
あんとき、覚悟決めて、
普通だったら
「いや!今日は描くわ!決めたから。」

って 言えなかった自分。(ふくのを耐えとる)

耐えられなかったっす。
うはっはっはは!

以上っ大野智でしたー




行ってきて行ってきて
時間に余裕のあるときはどうぞ楽しんで。
日焼け、だけ気をつけてね(酷)
(だって今ようやく肌が落ちついてきたもんね)









あっ、にのみがQQ かわいーー











まかさん>
デートvvv 楽しんできてねvv