3/18 ARASHI DISCOVERY。 

「美しいバラは





とげの上に咲く
悲しみの、あとには 必ず 喜びがある」


すばらし。
(すぅ)←ぶれすぶれすぶれすvvv


これはですね
イギリスの地質学者
ウィリアムスミスさんのことばです

ね!nnnnnnnnn ←全く考え付かないらしイ・・


まーねー・・
お花、ですよ
(そっちかい)

・・
・・
(空白vv)

でもお花、ってーー
(おさかな、おはな、・・)
(かわいいひと。)



描いたことないねぼくね!

(そっちに)

あ。
一回ね 粘土で 作った事ある
(難しそうだね)
樹脂ねんど、ってのがあって 透明の


ほんでー

花びら、、そのねんどを薄くのばして えんえん貼ってくの

まわりに

そしたら自動的に花、に なんの

それ やったことあるねー


・・


(なんか、手芸で 似たようなのナイ?)
(やったことあるな)



ではなく、ma バラ、みたいになるんだけどね

(うちわで話しております・・)




よくあるじゃんね
食べられる・・お菓子、みたいなので
作るじゃない、あーゆ感じ。

(わかりますわかります)




でもね
ぼくね
花を描いたことないんだけど


・・水彩をはじめたのは
花の絵を見てからなんですよ



すんごい、細かく――・・リアルに


・・
描いて、、て

しかも 途中の、過程もね、載ってる・・本を見たときにぃ


あ。
できんじゃね?

と 思ってーーー




おいら ほんとにリアルに描きたいと思って
今までその、、

・・鉛筆描き しかやったことなかったんす・・

でも
絵の具、って すごいニガテだったの


何をどうしていいかわからんな と思って

でもそれを見た時にーー

あ。
なーるほどな、って。


じょーじょに、色を足してくのか とかさ


ほんでやっぱ
緻密な 細かいことやってるじゃない、
てんてんてんてん、とか

そーゆーことか!
それから、、
オレは、、好きだ!と思ってーー

そっからだね!

でも 花は描いたことないんだよねnnnnnnn

でもいつか描いてみたいすけどね
きれーな、、


。花、いいんじゃない?
さくらとかだってねぇ


要は、同じことの繰り返しじゃん。


キライじゃないじゃんぼく。
(ふいてますふいてます)
てんてんてんてん・・とかやってる・・・わけだから。

でもね
きれいなもの 描けないんだよね

なんつーのかな

なんか・・ひね・・ひねくりたくなっちゃう


例えばーーー

きれいな 花、描くより


枯れてる花の方が、描きたくなる






わかるかな。

わかるかなーーーー!



ふふふふふ。


aaaaaaaaa-------

ma でもちょと いつかねー
花、
きっかけで 水彩始めたんでね

いつかちょと 花。描いてみよかなー 


ええ。

以上っ!おおのさとしでしたー




(なんだか)
(すっきり元気な、大野くん。どした?)















週末に行こう、と思ってたプラチナデータ
YOUの都合が悪くなったので
今週末に行くことになりました・・
(まだまだだな)
一週間、オシゴトがんばろ。

いってきます