3/19 ARASHI DISCOVERY。 

「友情は





喜びを 2倍にし
悲しみを半分にする」


(今週は解りやすいシリーズになっとるモヨウ)




hooooo
ゆうじょ・は大切ですね!
これはイギリスの哲学者
フランシスベーコンさんのことばです なるほど。

iyaaaaa 最近、なんかあったかね。
(ちゃんと、近況をしゃべらなきゃならん、と)
(求めることを理解してるんだね・・)←いまさら?ごめん・・

・・
・・
そう、前、話してた、急きょ、釣りにいった、て話。nへへvv

(かかか、かわいい)

(強風で中止になったと思ったら)
(ダイジョブになった連絡がきて)
(やっぱ行っちゃったvvの、話しですね)



夜、までやって

で そのままね
船長の、知り合いがやってる、、お店でめし食って。


なんでか、わかんないけどね

おいら せんちょ、nち泊まったね nふふ


流れで。


(たんなる酔っ払いだろか)



朝がたまでーー 話して

で 寝て ごぜんちゅ、起きてーー
昼過ぎまで せんちょ、nち・・
船長の家で
ふたりで ぼけーーーっとしながら

でもなんか 話して

(話しがとぎれず、ずっと話込んでた、って意味かな)


ssss
なかなかね そんな・・話すことない、じゃん

そんなに?

・・も ぼくも

(ここのところ)ずっと絵、描いてたから
ずっとひとりだったけど

(だからひととしゃべる内容がたくさんあったのかな)
(と 大野くん自身が思うわけですね)




・・
楽しかったね nnnn



年はね、 (←スタッフが聞いたのかな)


十、違うの。


じゅっこ、上で

たぶん お互い経験してきたことが


違う、けれども。


何かが似てんだろね だから話、が合うのかね


iya だから
なんか、ほんと、なんだろ、、

単純なこと なんだけどね

けっこ、せんちょ、とかって 
自分で

動い・・て

やるまえから ゼッタイ決めないひとで

けっこ 思考錯誤、好き、みたいな

で おいらも。
好きなん・・なんつnだろね 、、

いろいろ 考えんの好きなんだよね


だ(から) そゆとこ 似てるんだよね


だから、ずっと、、なんかーー


こゆときは、どうよ 

あ、そうか

あ、じゃ、オレもそうだな、みたいな

なんか、ずっとそんな会話してた


(ぎぎぎ)←椅子かしらーー



年、関係ないかんね!


ぼくだって しりあいほとんど年上だもん。nnnnnn


20個うえとか。

(奈良さん、ですよね)

(奈良さん・・最近会ってはいないのかな)



とかも、多いぃね。

nn

いやでも おもしろいですね

ま 友情は大切ですよ
これから・・←いいかけて


みなさんも大切に。

せっかく、出会ったんですからね
大切に、してください。

以上っ大野智でしたーーー








ここに、いま来てくださってるそこのアナタvvv


せっかく、であったのですから
これからも
どうぞよろしくお願いしますーー



















本日のリスナーリクエスト、がSeason
時間も、たっぷりあって、
おお やっぱ大野くんいい声だな
(て思って)
2コーラス目、終って、


(おおおおおクルクルつぎクル!)
て期待してたら


くりちゃんが 本日のリスナーさんのリクエストは気が利いてていい

って 力説をかぶせてきた(笑)


そこちょっとちゃんと聞かせてYOOOOOOO!
(聞きたいの、そこですから!残念!)

・・
きっと苦情が殺到してることだろう(汗)