3/20 ARASHI DISCOVERY。 

「才能を疑い出すのが
まさしく才能、の証なんだ、よ」









ドイツの画家、エルンストホフマンさんの言葉です


(最後に、くりちゃんが)
(このコーナー担当のディレクターさんが)
(大野くんのテンションを上げさせる、ために)
(引き出しやすいネタをいっしょけんめ、探してくる、と言ってた)

いまある才能に満足せず疑うということが
本当の才能・・nn 深いですな。


・・
疑いますよね・・

才能、っていうかさ、、不安になるよね

こないだも
絵描いてたとき?・・顔、描いて からだをさ、、


ぼくね

下描き・・えんぴつで、下描きをしてーーー

先が見えない時、筆がすすまないの

カッコいいな今の言葉。nふふ ←照れちゃったvv



わかるかな


下描きしてーーー←チカラはいってきました
(服部Dさん まんまと、ですありがとございます)



ビジョンが見える、、と 描きだすの

あ これなら
こうなる ダイジョブだ


で頭に完成図が浮かぶのよ

・・ほしたら それに 近づければいnだけどぉ。




こないだの 絵はね

下描きかいたら どんどんへんになる


・・なんでだ!


ビジョンが全く、うまれなくて


でも ーーう考えても

この下描きなのね
・・しかないの


(すぅ)

でもやっぱりーーーー・・

全くビジョンが出てこなくてーーー・・

でも もう、こ・・これでまた躊躇しちゃ、だめだと思ってーー


・・

疑ってんだよずっと

こーの、絵は失敗したくない、と思って


でも、

見えないわかんないけど描いてみよ
と思って描きだしたの


・・そしたらどんどん疑うんだよね



ええええ なんか、違くない?チガクナイ?

違くない、、って言葉かわいいね)


つって


でも もういいや、いっしょけんめやってるから いいんだ!
っと思って




描いてったら、、そこではじめて

だんだんビジョンが見えてきて。





・・
ss けっこ、初めてだったかも


iyaaaaaーーー ちょと びっくりした。



・・うん?

(スタッフ?に聞かれて会話会話)
(こういう、のが萌、ラジオ素敵)



(こういう一瞬のためにレポしてますvvv)



(レポ、するためにいっしょけんめ聞いてないと思わず聞き逃す、ような)




けっこう、かかった、マジで。←つまりスタッフに聞かれて答えてる・・


ま、なか一年くらいあいたけども
制作時間2年くらいだね

ほとんど、あいたけどね


いや、でもね

そんだけのものだった


タイトル?ないんだよね


ま、日本、、、とかじゃない?

おもしろいね

やればやるほど いろんな発見がでるね nnnnnn

また、たぶんであうんでしょう
いろいろうたがってのりこえていきます

以上っ大野智でしたーー







yakkoさん>
せんちょ。(わたしも)あれ?同い年じゃなかったっけ?
て思った。
わたしの記憶間違いかな??つって。
どこかで、同い年て言ってたような記憶が。
つーか、きっと
船長①=同い年
船長②=10コ上
(もしかして)船長③(いたりして)
・・・だったり????
雑誌の取材にしてもなんにしても
説明省略しすぎじゃないかーい!
・・と思うけど けっこそれにも慣れてる大野くんファン(笑)

22:48に拍手をくださった、かたへ>
いつも、読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、次はハンドルネームもいれてくださるとうれしいです。

mikaiさん>
ごたごたは、収まって来ましたかーーvv
ラジオ、楽しみ・・なのは同じです。
一緒に楽しく約5分をvv
(くりちゃんのトークも、あってこそ!ですよね)

カンナさん>
東京FMの話、面白いですvv
○ちゃんのフリートークに、台本感(笑)
台本、あるかないか、・・(きいてると)わかるよね、、
冊子状のものを置く音もするし、
きっとなにか タイムスケジュール的なもの
(何月何日放送分、とか書いてあるようなもの)は、あるにしても
あとは 大野くんに任せてると・・
昨日の華嵐会見見てても思うけど
大野くんにまるなげするF横はある意味太っ腹vv
ほとんど録り直しもしてない気がするし。
縛り、は むしろ 大野くん自身で作ってるのだと思ってる。



拍手、ありがとうございます。