3/21 ARASHI DISCOVERY。 

「3日見ぬ間の 桜」







ho。 ←きょとん、なvv (それもまたかわいい)←盲目



三日見ない、間のさくらですよ(←まんまやん!)

そのままです (←自己申告)

これは
たった、三日間見ない間に
つぼみであった桜が満開になってしまい
満開の桜は 散ってしまう
ものごとの状況がわずかの間にどんどん変化する、という、

意味でございますね


(odawara manaduru yugawaraはまだ満開ではないです)



なるほど。

・・
・・
(かんがえちゅ)


ma 単純にゆったら

・・こども、なんかわかりやすい っすよね

あんまり、、
み、 ・・みっか、見ない間に
せいちょしたね!

nは 三日じゃ 成長しねーか!
(ふいてますふいてます)




iya こないだね、 そう、


あのね

かーちゃんにね hi(ひさびさ、と言いかけてやめた)
会ってーーー・・



カーギ―の、話しになったの

(カーギ―!NEWS DVDで見たっきりだ笑)

とかげ、ね
実家で 飼ってるんですけど
おいら 見てないんだけど

(実家には帰ってないのね)


でも 大きさはね もう 収まったみたいね

だいったいね
50cmくらいかな?しっぽいれて

で mo  ーちゃんが、nもーーーーー

気に、・・

「かわいくってかわいくって、しょーがないのよ」て

ずっと言って
ほんで

な!・・おいら ペットショップの人、に 
とかげなつきませんから。てずっと言われてたの

・・
でも
なついてんだって!nふふふ

す、ごいんだって
もう
いちんちじゅう、かーちゃんの胸のとこにいるんだって。

すごくない?ぅはっは←笑っとる

(声が裏返りそう・・)
(すごい、と思います)
(小山くんもTEGOさんも きゃーきゃー言ってました)


じっとしてんだって



こないだメールでね?
(くすん)←風邪かいっ!

かーちゃんにメールしてて ←_│ ̄│○
(息子からのそっけないメール萌)←勝手に想像してみた
(娘は日常メールなのに、息子はそっけない、しかも?しかし?優しいメール)←うちの話


「聞いて」てメールきてて。


「一緒に寝たの。」
つって・・


ちょ!
ダイジョブつぶさない?それ」つって


「ダイジョウブなの
しかも、起こしてくれんの。」


・・・

かーちゃんたいてい朝5時に起きんだって

胸で寝かしてんだって


5時になったらね
とかげ、ちょと 動き出して、
ちょと爪があたるんだって
ほいで
痛くて起きんだって。

nはっはっはっは!

(笑いながら、なにか倒したのかなどんちゃら音がします)←(笑)





しかもーー

あの、ゲージに入れてると

出たいときは 出して出して、っていう・・

合図、・・してぇ


ゲージあけて
手、をひょいってだすとひょいって乗ってくるんだって!


それ、nも!まさに!なついてるよね!


(うん!)




かーちゃん、昔、ハムスターもなつかしたことあんの。

だ(から)あのひと、すごいんだな、と思って
なつかせ、、、天才だな、って


とかげを、なつかせたかーちゃんてすごいなと思って


いや おもしろいっすね

oooooooo ずっといちんちいるんだって、胸に。

hooooo・・・←感心してる。


で 動かないん、だって寝ちゃってんだって。

iya カーギ―も、、あまえんぼになりました。←も?も?


eeeeeeeee
ちゃんとすくすく育ってんで安心してください。


以上 大野智でしたーー








本日の、リスナーリクエストがStill...

イントロ、聞くと
5人並びが目に浮かぶ、
(大野くんが紫の、バンダナみたいな模様のベスト?着てたやつ)
(パーマな雅紀と隣あわせ)
(ワカル?かな)

とっても、

胸キュン(死語か?)な 曲